必需アイテム

仕事に行くときの必需アイテムです

携帯やお財布 忘れても これは忘れてはならない

と言いつつ 忘れてしまう・・・   そのたびに購入するから

数もかなり持ってます  買わなくてはならないほどのアイテムになってしまいました

(JETSTREAM)    ラジオ番組じゃありません

ボールペンです  本当になめらかな書き心地なんです  気持ちよく書けるんです

もう他のボールペンが 使えない    使ってみるとその差に実感があると思います

何より これを使い始めて  字が綺麗になった ような 気がしてます

今までのボールペンに比べると少々お値段お高いですが

字が綺麗になった ような気になれた分には  価値あると思ってます


本日もありがとうございます
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ボールペン!!
あ~って思いました^^

我が家でも、よくボールペンなくなります。
いつも「ボールペン知らない?」って
会話になっちゃいますね^^;

使いごこちのいいペンってなんかわかる気がします^^

(JETSTREAM)ですか!
買わなければ!^^
字が汚いのが、生涯の悩みです^^;

ボールペンて、名前を書いとかないと、職場でもすぐなくなりますよね^^;
そのへんに置いとくと、ちょっと借りた人が、
そのまま うっかり持って行ったり^^;

ママさんへ

なんか宣伝みたいになっちゃいましたけど
書き味なめらかで 凄く使いやすいと思います
字が汚いのも悩みの1つです 
一生解消されないでしょうね
やっぱり ペン1つでは 解決にはならないですね

何時に有り難う御座います


にゃあもさんへ

種類もいろいろとあるようで お値段もそれぞれ
私は 赤/黒 2IN1タイプを使ってます
先にインクなくなるのは 黒なんですよね
それもかなりの差で 
あっ 無くす方が多くて 
実際最後までインク使い切った事って 殆どないですが、

いつもありがとうございます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事