魔女の宅急便

ジジを発見しましたよ そっくりだと思いませんか?   
実は ゴメンナサイ  よそのお家のお庭 勝手に撮影しちゃいました
ちょっと面白いお顔になってますよね  
フィッシュアイレンズを使ってみました

20100303002.jpg
そしてこちらは、趣味の生け花 (嘘です) 花を行けたのは始めての経験です
拾い物の松の切り株で花生けを作って見ました  かなりの多趣味ですが
基本は物作り 分野を問わずです
20100303001.jpg
ちなみにももの小枝は 購入してきました
折ってきてはいませんから 悪しからず

ひで

theme : 猫の写真
genre : 写真

おーっ!

意外な一面です  様相にに見合わない
ほめ言葉のつもりですが  口が悪くて どーも すいません
所で うちの床の間に似合いそうです 
譲っていただけませんか?

黒ければみんな ジジですよ

Re: おーっ!

おほめのお言葉ありがとうございます
予想通りのお言葉 「「意外」」 いただきました
一様 お気に入りなんで しばらくは玄関にで
でも、こんな物でも喜んで頂けるなら、お譲りしますよ




多趣味ですね!

こんばんは♪

ジジちゃんだ!黒い猫ちゃんを見るとそう思いますよね。

私も・・・この花生けv-238お気に入りです。。。v-218v-254

Re: 多趣味ですね!

気にイッっていいただけましたか
末は水槽の流木に どうかと考えたり・・・




Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事