雪 雪 雪

関西での出張も無事完了   向こうでは 雪なんて信じられないくらい
良いお天気でした
山陰に帰ると 雪でかなりの被害が出てます

しかし良く降りました  短時間で かなり積もりました
道路はあちこちで 倒木  片側しか通れません
20110105001.jpg
 
この程度は、数年に1度はありますが

送電用の鉄塔が 雪で折れたのは 初めてです
長時間の停電  原因はコレなんですね
20110105002.jpg 

JRも 始発から 終日 全面運休   走ってるのは
除雪の作業車両だけでした
20110105003.jpg 

公共は 被害も復旧しつつあります  明日から 自分の所の周りを
除雪します

今日もありがとう御座います

   

No title

テレビでも見ましたが、大変だったようですね。
怪我のないように、充分お気を付けて下さいね!

にゃあも  さんへ

ありがとうございます

屋根からの雪崩 怖いですから

雪に埋もれないように 注意しながらやってます

にゃあもさんも お気を付けて

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事