☆月☆

今日もお天気良くて 満月なのかな
2月28日 (鳥取) 21時撮影です
本日はあまりにも明るすぎたので 一レフ 望遠+テレコンX4で撮影です

20100301.jpg
なぜか月を見ると お餅を思い浮かべてしまいます  
そう言えば、冷凍庫にお正月のお餅がまだ沢山あります  いつも
次の年まで残ってたり  今年はなんとか今年中に完食したいですね

ひで

theme : 撮ってみた
genre : 写真

まんまる~お月さま♪

こんばんは♪
綺麗なお月さまですね~v-218
お餅 色々な食べ方があるので今年中には完食出来ますよ♪♪

Re: Re: まんまる~お月さま♪

> 年末には来年分のお餅が届くんですよ~
> それまでにはなんとか・・
> 是非、美味しい食べ方ご伝授して下さいね

わたしには

お月様そのものが お餅に見えてきましたが
と言うか 久しぶりに覗いてみたら、なんてこと
随分と綺麗サッパリ消しちゃいましたね
まー 良いじゃないですか ブロ仲間の友情は
消えませんよ    

Re: わたしには

はい ☆月☆より 団子?ですね
そうなんですよ 一発消去 綺麗サッパリ
隙間風 吹き抜けてますよ
これからも 隙間埋めてやって下さい

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事