本日の釣果

今日は 昨日と変わって 朝から晴天 とっても良いお天気
そして休日、 年末年始の当番を引き受けて その代休
勿論こんな良い天気 見逃しませんよ  
しばらく 行かれなかったから、、、 水溜まり見るだけで
竿を持ちたくなる・・・
本日は  こちらの防波堤で
正面は 日本海から見る 鳥取砂丘です 霞んでるのは黄砂かな
20101210001.jpg

後ろには  振り向くと遠くに 扇ノ山 今気が着きましたが 雪が積もってます
この山の山頂が白くなると 2週間もすると市内にも雪が積もり始めます 
20101210002.jpg

日中は 暖かくて気持ち良くて 居眠りしながら魚釣り 気持ち良いんですよ
でも やっぱり日が落ちるに連れて  寒~いっ  そろそろ片づけて 掃除もして
帰りましょう
20101210003.jpg

肝心な釣果は 
20101210004.jpg




theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事