野生と遭遇

こんにちは
11月も今日で終わりですね 明日から12月です
今年もあと 1ヶ月
今日は帰宅時間少し遅くなって 真っ暗な夜道
何か 横で物音が・・・  
暗くてハッキリ見えませんが 動物らしき影 
イノシシ? タヌキ? クマ?
逃げ出す気配がないので デジカメで・・・
フラッシュに驚いて こっちに飛び込んで来ました
こちらも ビックリです
心臓止まるかと、、、、、、
でも カメラ確認してみると 写真に納まってました
これは何でしょう?  おそらく 二ホンアナグマかと思います
冬眠前の食料調達に 出てきたんでしょうね
ちなみに タヌキは 良く見かけます 
20101130001.jpg

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事