☆月☆

お天気良くて 久しぶりに天体観測
今夜の月は こんな感じ
上手く写せなくて
コンパクトデジカメ テレコンX4  手持ちで撮影

                       
20100223001.jpg
ひで


theme : 空の写真
genre : 写真

お月さま♪

こんばんは。
上手に写ってますよ!うさぎさんもv-221

Re: お月さま♪

つーさん こんばんは
うさぎさん いるかな~・
いるような 気がしてきました



どうやって

デジカメで 写せるのですか? どうやったんですか?
って すいません天体興味なくて 
それより 明日行かれますか?
出動のご予定でしたら是非誘って欲しいですが
朝直メします

キレイ[i:63903]

こんな写真 デジカメで撮れるんですね~ キレイですね~

りんさん こんばんは

早速 いらしてたんですね  コメントも有り難う御座います
そう言えば この写真より今夜の実物のお月様とても綺麗ですよ
殆どまん丸   
また 覗きに来てやって下さいね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事