本日の釣果

今日は 久しぶりに 何年かぶりです  陸からのルアー釣に挑戦
しまい込んでた ルアーロッドを引っ張り出して 十年前に自作した ジグで
一投目でゲット!です
20101113001.jpg
それっきり数時間 中りもなく終了でした

こちら さんは釣り人からお魚を頂こうと 狙ってます
気を付けていないと 釣り針まで食べちゃいますよ  
魚じゃなく 鳥を釣らないように  鳶は丸飲みしないですが
鴎さんは 糸も針も関係なく丸飲みしますので 近くに居るときは要注意ですよ
20101113002.jpg



No title

こん☆さんも 行ってましたか、気が着きませんで
でしたよね。 物凄い数で入ってきてましたから
それも数日間。  まだ続いてますよ 
だけど、さすがにみんなにあれだけかまわれてるから、
港内側はもう素通りです、
外側は まだまだ行けますよ 良型も出てますし

Re: No title

ありがとうございます
今の時期は 防寒対策しっかりと着込んでますから
誰が誰だかわからない状態で はい気が着きませんよ~
ハイ! 次回はお会いできますよ
私は いつもの お気に入りの防寒つなぎですよ
また お会いしましょう
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事