ちょっとサボってるだけ~

すっかりご無沙汰してしまって
ご心配頂いいたようで
活きてますか~?
だなんて

大丈夫です
活きてますよ~

突発性難聴発症 入院治療とか
退院後も通院とか 一向に改善しない
症状 やる気もでなくて
この数ヶ月 仕事出来てませんでした



現状を言いますと
完治にはまだまだですが
完治は難しいのかも知れませんが
聞こえる音質はまだ変ですが
音量は もとに戻ってきたような気がしてます
楽になりました
一番キツかった耳鳴りも
大分おさまって本当に楽になりました
今は動いてるほうが良くて
やる気も出てきて 自分の仕事は勿論
入院中助けて頂いた同業のお友達の
仕事お手伝いさせて頂いたりとか
忙しくさせていただいておりまして

そんな ことで
ちょっと忙しくて ちょっと眠くて
加えて
連日の猛暑
暑くて~
ブログ 放ったらかし~



働きすぎだよ
病み上がりに
いきなりですか    とか
怒られてますが、、、





本日もありがとうございました~

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


tag : 突発性難聴

No title

少しは回復に向かってますか。
あまり無理をせず、といっても生活のことを考えると
気も休まらないでしょうけどね。
やる気が出るということが回復への特効薬です。

No title

お元気そうで良かったです。
ただ暑いですからね~
どうかご無理なさいませんようにね

No title

病み上がりのからだで、周囲が心配するほどはたらいておられるとは、
根っからの仕事人間なのですね^^
連日の猛暑で、ただでさえしんどいですから、
ご無理をなさいませんように、お大事になさってくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事