

5月は自然を楽しみましょう

GW中お天気も良くて
田植えの準備も順調に

1日ですが お休みも出来ました~

では 今日も湯治に ~
でも今日はみんなで行きます~


長女ちゃんの車で
長女ちゃんの運転で
高校卒業の時免許習得
今年大学卒業最近まで運転して
なかったペーパードライバーの長女ちゃん

ナビゲーションは次女ちゃんで
我々は後でゆっくり寛ぎながら、、、

高速道路大丈夫?
案外、高速の方が難易度は易いかな

今日は皆が楽しめるようにあちこち
寄道しながらドライブ~

いつもの三朝温泉に向かって
途中の

東郷湖あやめ池公園
170508_100752.jpg

広い公園内あやめがいっぱい
なんですが、、、、


ちょっとだけ 早かったようです
まだ咲いてないですね~

170508_101751.jpg 

桜の終わったこの時期
お花少ないかもね

170508_101519.jpg

見ごろ 来週くらいかな~? 

ここの数株だけが
170508_102431.jpg


170508_101151.jpg


170508_101356.jpg



いつもの温泉で

ゆっくり~ のんびり~


あとは
ちょっと過酷な登山を

駐車場で 服を着替えて
靴を履き替えて準備完了~

中国観音霊場三十一番 三徳山 三佛寺
170508_130629.jpg


投入堂参拝
させていただきました

途中でカメラのバッテリー切れちゃいました

後の写真ありません~、、、
ごめんなさい

やっぱり帰るころには
泥だらけ~

ここは
着替えが必要な御参りです

ここからの帰り道は旧道を峠を
越えていきます
急勾配急カーブの連続ですよ~
大丈夫ですか~?

運転上達には経験でしょうから
最後までよろしくお願いしますよ~









本日もありがとうございました~

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag : 中国観音霊場 湯治 三佛寺 投入堂

No title

温泉って大勢で行くと楽しいですよね。
夫婦で行くと別々じゃないですか。
だから、二人で温泉行った事無いです。
行くとしたら友人夫妻とかな~

お嬢さんの運転、親としては心配でしょうけど
こういうのいいですね。
私が免許取った時は10年位
親は怖がって乗ってくれませんでした(^^;

No title

ご家族そろってお出かけ、楽しそうです~^^♪
長女さん、ペーパードライバーさんでしたか^^
このドライブでかなり上達されたのでは?^^

きれいな池!
あやめが咲き誇ると、どんなにきれいでしょうね^^
藤も見ごろで、素敵な公園ですね^^♪

ROUGE さん

ここにはオールフリー混浴露天もありますが
日中は見せ物みたいでちょっとね
ペーパードライバーさんと同乗
居眠りはできないかな~

にゃあも さん

少し早くてまだ咲いてなかったですが
ツツジや藤が満開で
小さなめだかから大きな鯉もいっぱいで
楽しめました

No title

グアン兄もペーパーだったけどこの頃父さんの代わり乗るようになったよ。まだ高速乗ってないけどね。ハラハラしながら乗っているんだよ。

サン さん

上達は経験だからね~
乗らないとね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

