湯治に~



神経疾患には此処が良いみたいよ
と 誰かに聞きまして


車で1時間くらい
それほど
遠くなく 日帰りで通ってます

突発性難聴発症から一か月
難治性で 確実な治療法もない
ならば 良さそうなことは
やってみないとね

勿論通院もお薬の治療も
継続しております

170422_171949.jpg

ここは河鹿蛙と蛍でも有名かな?

170422_161124.jpg
三朝温泉
天然ラジウム温泉

仕事も続けながら
空いた時間で湯治

170422_171346.jpg

相方さん一緒の時は
観光客みたいにね 温泉街の散策もね

170422_160710.jpg

あちこちに
飲泉と足湯があったりします

ここの足湯は かなり熱いです 
170422_160411.jpg
逆光ですね  すいません

170422_160232.jpg



三朝神社

手水舎は温泉なんです  


飲泉も良いみたいです





気持ちよさそうに日光浴中のネコさんにも
170422_153043.jpg
出会いました~
その時は気が付かなかったけど
もう一匹いたんですね~



検査の誤差なのかもしれませんが
数値では少し良くなってるようです
気持ち的にも 聞こえる音域増えてるような
気がします







本日もありがとうございました~

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

tag : 突発性難聴 湯治 三朝温泉

No title

温泉!!!
いいですね~!
しかも効果も感じられるとは本当に良かったです(*^_^*)
日にち薬で治るといいですね

No title

観光がてらに、昔ながらの温泉街で、湯治、いいですねえ^^
温泉なら、癒し効果もあるし、効き目もありそうです^^
いいところが お近くにあってよかったですね^^♪

ほんとだ!
ネコさん、もう一匹いますね^m^

No title

温泉通っているんだ。
突発性難聴に効能があるかどうかわかりませんけど、温泉はいいですよ。
三朝温泉? どっかで聞いたことあるな。
鳥取にあるんですか。旅行サイトで見たのかな。
近くに温泉あっていいですね。
日帰り入浴でもいいですよ。是非長く続けてください。

No title

こん☆さん こんばんは^^

ほんとだ~奥にニャンコがのぞいてますね(笑)
河鹿蛙か~!懐かしいな~

オイラが育ったところでは夕方になるとカジカが大合唱!
集落を渓流が流れている山間部でしたので 河鹿蛙が鳴きだすとそろそろ帰宅かな~なんて子供心に思ったものです。

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事