明けまして


おめでとうございます

今年も
宜しくお願いします

なんだか忙しくて
ずいぶんと
ご挨拶が遅れてしまいました~



年始から 組合の当番も
あったりしまして 休日返上でしたが、、、

今日は なんだか
こんなことに
170123_065924.jpg

昨夜寝る前までは 
雨が降ってて 雪なんて積もってなかったんですよ~

朝起きると
ビックリ~~~

170123_065919.jpg

前が見えない~
どこが道路なのか わからない~

幹線道路は大渋滞
仕事先まで
たどりつけそうにないし

外仕事です
無理ですよね
今日は あきらめましょう
お休みです

一日お休みいただきます


ここまでは 
冬季の山陰鳥取こん☆地方
 いつものことなので、、、
只今の気温 -2度
吹雪です~


しかし

天気予報見ると
今週末は 15度 とか
一気にそんな気温上がると
大変なんじゃないのかな?


どうなってるのかな
この天気?

いずれにせよ
体調管理は気を付けないと


さて 私事ですが
長女ちゃん 今春大学卒業でして
間違ってもこんな田舎
戻らないよね
とか 思ってましたが
地元での採用が決まったみたいで
戻ってくるみたいです~

次女ちゃんも成人式
二人とも 大人ですね~













本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!







お元気ですか

ご無沙汰しております
お元気でしょうか、、
山陰は今、大変な事になっておりますが、
特に智頭超辺りは???
お気を付けくださいね!!

No title

お嬢さん方の、ご就職とご成人
おめでとうございます!v-308
地元なら、お互い安心♪
親孝行な娘さんたちですね^^

ニュースで観ましたが、渋滞ですごいことになってますね><
週末は気温が一気に上がりそうだし、
ほんと、このところの異常気象には、困ったものです。

No title

ニュースでみていると大変な雪気をつけてくださいね。お嬢さんたちおめでとうですね。楽しい日々が重なりますように。
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事