いやいや~


地元の仕事
減ってますから~


またまた県外の仕事
持ってこられて
断り切れず




でも
なんか

 ここ 

好き


お休みの日
ここ
1日 いても
飽きない~


すぐ目の前の滑走路

1600901_125731.jpg

伊丹スカイパーク

160901_132613.jpg

ジェットエンジンの豪音

160901_131127.jpg

なんか大好き~~









最近 毎日事務所に遊びに来てます
ネコさんです
野良ですかね。?

160717006.jpg

慣れなくて
逃げちゃいます




本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!





No title

伊丹空港のそばでお仕事ですか!
いいですねえ^^
私も、飛行機が離陸するときの姿が大好きです^^

ユニークな柄のネコさんですね^m^
毛艶もいいし、太ってるから、もしかしたら、飼い猫さんかしら?^^

台風、中国地方にも接近しそうですね。
お気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん☆さん、地震大丈夫でしたか?

余震にも充分お気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事