ゲゲゲ発見

ご無沙汰しております

今回の仕事先
通勤距離 片道約100キロ
 通勤か 滞在か悩む所
 もう少し距離があるなら
間違いなく 滞在 なんでしょうが


高速無料区間のみ利用で
1ヶ月近く通勤してます
そろそろ限界かも・・・

実際 他のこと
何もできなくなっております・・・

まぁ あと少しなんで
なんとか 行けるかなV

仕事先で

こんなの発見
160717001.jpg

えっと
なんでしたっけ?
あれ、あれですよ

こっちなら わかります
160717004.jpg
ゲゲゲですよね
猫娘 と ねずみ男




ここは どこかな

160717002.jpg
自販機の中~

この地域の自販機 
妖怪が いっぱいです~

妖怪にはボタンがありません~
(売り物ではないようです)


ここは?

160717005.jpg
でっかい鬼太郎~

境港市です









 

No title

あはっ^^
ぬりかべですね~~!^^
いいな、いいな♪
昔から、ゲゲゲファンなんです~~!
境港、一度行ってみたいんですよ~~^^

しかし、片道100キロはきついですね@@;
お疲れになりませんように、ご自愛くださいね。

No title

通勤100㎞の職場ですか。片道約2時間。
長距離通勤ですね。通勤だけで疲れるでしょう。
もう少しということですから、頑張ってください。

境港市が職場なんですか。
疲れた後にゲゲゲの鬼太郎はいい薬になりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事