大好きコラボ

ご無沙汰なっちゃってます・・・
県外での仕事 無事終了です~
1ヶ月近く帰れなかった~・・・

自室と化した
ホテル 片づけて
帰る準備~

あはは~   子供みたいなこと言います・・・
おむかえに来てください~

こちらで全部チケット手配して
送ってるから
それ使ってきてください~


日帰りですけど
遊びに行きましょう~☆

でも
特急で乗り換えなしで行けるのに
なんでわざわざ乗り換えて お高い新幹線
それも こだま 指定席って なんで?

とか
聞かれましたけど

さて なんででしょう?
それがプレゼントですから
その時まで内緒だよ



実はこのチケット 結構な人気
相当前から予約してました~

ではでは
駅で待ってます~
ゆっくり楽しみながら来てください~


何が人気って?
山陽新幹線 博多~新大阪 1日1往復
こだま730号




160401_104010.jpg  

私の大好きな
新幹線

彼女の大好きな
 
アニメ エヴァンゲリオン 

コラボ仕様~☆

160401_104221.jpg

相方さん 乗ってるはずなんですけど~

 160401_104629.jpg

車内も 凄いらしいですよ

喜んでもらえたかな~~☆


折角来たんだし
花見でもして帰りましょう
ちょっと遠いけど 有名どころに~


京都
160402_183054.jpg

哲学の道
160402_183131.jpg
もう暗くなっちゃいましたね
夜桜です~
160402_185509.jpg







No title

ご無沙汰してます^^

わあ!
これはうれしいサプライズですねえ!^^
新幹線はいつ見ても、かっこよくてワクワクしますけど、
エヴァンゲリオンの新幹線なんて、なかなかお目にもかかれないですもん!
桜のきれいな季節だったし、よかったですね♪
奥様も きっと大喜びでしたね^^v

No title

素敵なサプライズ!
一ヶ月も会えなかったのが会える嬉しさ
しかもこんな趣向を凝らした演出~♪
奥様嬉しかったでしょうね(*^_^*)

にゃあもさん

喜んでもらえたかな~
エヴァ幹線カッコいいね~

ROUGEさん

車内も凄いことになってたらしいです~
愉しそうに話してました~
写真も もらったから次回にでも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

新幹線速いよ~ アニメと新幹線のコラボなんだすです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事