今年1年お世話になりました

少し忙しくて 何もできてませんが

忙しいことは 何よりありがたいことでもあります

それでも 今年の業務 今日までで

さて

明日からお休み

ん.、

休みは 休みなんですが、、、

141102_200149.jpg


年末年始の4日間
組合の 休日当番 引き受けちゃいました

緊急に備えて 待機
お休みなのに 休みでない 
でも
お休み~

何事もなければ 休みですけどね

まぁ そんなお正月になりそうです


今年一年 お世話になりました
ありがとうございました☆

来年も
どうぞ よろしくお願いいたします







No title

あらら・・・
御正月くらい、のんびり出来るかなと思ったら
残念でしたね。
でも美味しいもの食べてリフレッシュしてね。

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事