横断歩道、青になってから

ありがとうございます

おかげさまで

もうすっかり よくなりました~
多少の違和感はありますが
仕事ほぼ復帰


ありがとうございました


当地で
今 一番の話題

信号待ちのお散歩ワンちゃんは よく見かけますが

ここの交差点
では
野鳥ですよ~

夕方 池から川へ 道路を歩いて移動してるようです
そして
ここの交差点で 信号待ち
赤ではわたらない
青になってからわたるんです~

不思議~~

実はこの交差点 
夜間 歩行者は押しボタン 車両は感知式
交通量それほど多くない
なかなか 青にならないんですよね・・・
それでも 止まって待ってるらしい・・・ 


151018_195014.jpg
信号待ってると 鳥さんが わたってるんです~
こいつが 今噂の やつですか~

慌てて スマホカメラにして~
間に合わず
わたりおわっちゃいましたね

ちなみに
朝は 川から池へ
飛んで行ってるそうです
ちゃんと飛べるんです
鳥だもんね






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






No title

鳥さん、ちゃんと横断歩道渡るんですね~
可愛いな~
飛べるなら飛んだ方が安全なのにね。

お身体、良くなって良かった~!
でも油断せずにお大事に。

No title

ほんとだ!
歩いてる~^^
飛べるのに、やっぱりなにか こだわりがあるのでしょうね^m^

お仕事復帰できてよかったです!
引き続き、お大事になさって下さいね^^

No title

こん☆さん こんばんは^^

どうもご無沙汰しています(^_^;)

信号の分かる鳥さんですか~(@_@;)

家のニャンコ達より賢いです!!
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事