秋です

来週から 新しいプロジェクト そして責任者に 

暫くは 残務をもこなしながらになります  ちょっと気が重い週末です

自ら希望したことですが  なかなか決心が付かずにいたんですが

切っ掛けがあって 正式に受けることに  新しい部署でも頑張りたいと思います

今日は 家に帰ると 宅急便が、、

包みを開けると 土の付いたままの マツタケが 今年始めて

どう調理して食すか 考え中  明日の楽しみに

寝ながら 考えます  味覚だけで秋を感じる今日この頃でした

秋の味覚 有り難う御座いました

そうそう 鉢植えの月下美人 今回は開花を写真に納めることが出来ました

今は また咲かないかと おもいつつ ベランダへ移動しました

20101016001.jpg







theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事