無事収穫完了しましたが・・・


またまたご無沙汰になっております
申し訳ない
右手が不自由しておりまして
写真も準備なし・・・なんですが・・・

写真は本文とは関係ないかも・・・


今年も稲作 収穫から初出荷、無事完了です~
本年も全て1等米頂きました
ありがとうございます

ただ、養生してた右手ですが・・・
少々無理したのかな
薬も飲み忘れてたし
逆戻り~・・・  というか
感染症 起こしたようで 炎症がひどくて
再治療中です

分かってます
分かってはいますけど

収穫時期 待ってくれませんしね~
仕事もありますしね~


今は すべて外注して
助けて頂いてます

そろそろ次女ちゃんに
帰ってもらうかな~

焦ってもどうにもならないしね
治療に専念します



そこに箱があれば 入らずにはいられない・・・
DSC_0016.jpg





↓只今の目標↓
この日までに何とか治して
行きたい~~
hp.jpg
でも お酒は
禁止中・・・でした
ビールはあきらめても
家族で行ってきま~す~



一度入ると なかなか出てこない~
150926_193936.jpg
開けないでくれる~




大好きなモニュメント

DSC_0006.jpg
999 ? かな






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!





スポンサーサイト

No title

収穫完了ですか。お疲れ様です。
忙しい時季に大変でしたね。
無理をしてたみたいですね。再治療とは。
人に任せておけない性分なんでしょうね。
この時季だけでもお嬢さんに手伝ってもらえれば良かったのに。
多忙な時期は山を越したんでしょうから、治療に専念してください。

No title

収穫完了、お疲れ様です~
仕事があるから、どうしても無理しちゃいますよね。
でも!!!
だからこそ、薬の飲み忘れはダメですよ~

今回は感染症起こしてるって事は
多分、抗生物質も出てるはず。
何があってもそれは飲み忘れしちゃだめですよ。
耐性出来てトンデモナイ菌が体内で培養されちゃいますから。

No title

収穫お疲れ様でした!^^
1等米、すごいですね!^^!
大事に育てたお米だから、嬉しいですよね^^

それにしても、感染症とは;;
どうしても無理しちゃいますもんねえ><
どうぞ、お大事になさって下さいね。
早く治って、肉フェスに、行かなきゃですもんね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか

おやおや、大切な時期に大変ですね
あんまり、無理なさらないようにしてください、、ね
おいらは先月、遊びの釣りのし過ぎで腕が痛くて病院がよいしましたよ

美味しいものしっかり食べて元気回復ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事