

ご心配おかけしました ありがとうございます

前回の記事につきましては
色々とご心配頂きまして 申し訳ありません
ありがとうございます

尺骨神経脱臼による麻痺
なんだそうです

現在は だいぶ良くなって
リハビリ中
仕事も復帰してますが
握力が完全には回復してないので
制限もしてます

生中が持てないんですよね、、、、
仕事もできず 汗かかないと美味しくないですが、、、

そして
当面は 肘の動作も制限されて
腕を激しく振り下ろしたり  ダメ!

えっ!

て ことは

大好きなお魚釣り
ダメじゃん、、、

折角リールのハンドル
左右替えたのに、、、
150802_190731.jpg
遠投しなければいいのかも?
今は
こんなこと考える余裕も出てきましたが

仕事ができない間とか入院中とか 時間だけは
有り余り 考え事ばかり よくないことばかり
考えては 自己嫌悪に陥っていました
、、、








何か企んでますか?
150825_181425.jpg




↓最近やってきました↓
150720_184334.jpg
何処から来たの?
150720_193415.jpg






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




No title

尺骨神経脱臼による麻痺ですか。
指全体のしびれや肘の曲げ伸ばしに支障が出るそうですね。
釣りなんかとんでもないことですよ。

でも入院中の暇さっていろいろ良くないことを考えるんですよね。
あまりくよくよ考えずに治すことだけを考えてください。

No title

リハビリ、大変そうですが頑張って!

私も手術の後遺症でリンパが上手く流れなくて
左側が上手く動きません。
でも挫けちゃ御終いって思います~

私はマイナスな事を考えないように
入院中はずっとDVDばかり見てました。
(ポータブルDVD持っていって)
暇だからこそ、暇じゃないと出来ない事しましょ♪
お互いに(*^_^*)

No title

入院中は時間があるからつい、つい、、、、でよ焦っても仕方ないと開き直って、前向きに、前向きにですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

