許してくれるかな?

前回の更新から1ヶ月以上放置状態
実は持病が悪化しまして治療しております
手の関節なんですが、手術後固定されて
キーを打つのも苦労しております
もうすぐお盆なんですけどね・・・
こんな状態でして お墓の草刈りや掃除
出来そうにありません  ご先祖様
今年だけ、許してやってください
相当前から指摘されてたんですが
いつからなのか 何が原因なのか
わからないのですけど 先天性の疑いも
これまで支障がなかったので放置してました
が ここにきて麻痺みたいな 普段の生活にも
支障が出てきて・・・ 
今回の治療で これで症状改善されるかと思います
勿論仕事にも復帰できるそうなので
心配は無用に思います

やっぱりね スマホも.文字入力
もう少し辛いかな
もう少しお休みさて貰おうかな
.
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・・
お仕事が忙しいのかなと思っていたら
そんな大変な事に・・・

健康第一ですから御先祖様も許してくれますよ~
早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういう事情でしたか。
仕事にも支障をきたしてるようですね。
事情が事情ですから許してくれますよ。
手術は成功されたんですね。
完治するまでゆっくりお休みください。

このコメントにも完治するまでお返事不要です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^

オイラもろくに更新できずにいます(^_^;)
腕の怪我で右手を使えない状態を経験したオイラは凄いわかります!
自分で考えていたよりもて片手が使えないってのは不便なんですよね!!

ゆっくり静養してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事