BINGO

今日は大好きなお魚釣り計画実行~
久しぶりに会う釣りのお友達

愉しみにしてたんですが

なんだかね~

天候が・・・

晴れてるんですがね
強風が。。。

これじゃ お魚釣り無理だよね

どうする?



悪いお友達ですね~
ギャンブルに 誘うんですか~?
私好きじゃないから
音大きいし タバコ煙すごいし
それに お金ないから・・・


そんな訳で 人生2度目のパチンコ店へ

なんだかとっても
可愛らしいキャラクターのスロットの機械

全く 意味分かりませんが
なにがどうなってるのかわかりませんが

とっても凄い大当たりしたと
いうことらしい
ので
写メを~




150403_153333.jpg

よくわからん

150403_155238.jpg

777よりFFFのほうが凄いらしい

150525_190805.jpg

トータル2277って?

150525_222023.jpg

結局半日以上 こいつと格闘



でも ほんと凄いのは
なんと
超ビックリ

たったの1000円が
1月分の給料に相当するほどの
金額に それも その場で現金が

おまけに お菓子ももらえて
150603_211432.jpg

今度は一人で行こうかな?
でも
これは相当疲れます~
仕事してるよりはるかに疲れます~

 あの音は耐えられない
その日の夜は 目に残像
耳に 残る轟音
もう眠れません~

やっぱりギャンブルだもんね
たまたま 運がよかったのかな?


ところで この二十数万数千円
予定外の戦利品
使い道もなければ 使い方も知らないから
こんな時くらい いつもお世話になってる
相方さんに 喜んでもらえたら なんてね
臨時ボーナスだよ~

千円札はわたしのおこずかいにして
あとは 全部あげちゃいました
 
でもさ
好きに使えばいいんだよ って
言ったのに 
次の日私の服を買ってきたりして・・・
自分のは何も買わなかったの~?


そういえば 思い出しました
結婚前 付き合い始めたころから
私の服は 彼女が選んで 似合おうが
似合わまいが 強引に
着せられてました 
それって
いまでもかわってないよね





本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






No title

凄い、すごい、スゴイ。20数万円!
そんな事ってあるんですね。
そのうえ奥さんが凄い。できた人ですね。

No title

釣りは残念でしたね~
でもパチンコ!すごい!

だけど~~はまっちゃダメですよ~
ああいうのは店が儲かるように出来てるんですから
たまたまだと思ってたほうがいいですよ~

奥様に全部あげちゃう こん☆さん優しいし
奥様も・・・
理想の夫婦ですね(*^_^*)
見習わなきゃ~

No title

すご~い!
1日に20数万円!^^!

奥様にあげちゃう こん☆さんもすごいし、
奥様もなんて素適な人なんでしょうねえ^^
素晴らしいご夫婦です!^^

No title

すごい、、すごい、、私も家族の仲間として、おすそわけを!!
しかし、次回に期待して、どんどんはまらないようにね、決してそんなことはありませんから!!

魚釣りもギャンブルと一緒ですけどね

No title

そんなに出た人始めて見ましたよ。しかし疲れるから、パチンコに行くのはやめましょう。笑

No title

あら~!!
最後の話がなければ。こん☆さん凄い!!

見直していたのだけど(笑)
なんせオイラは自分が着る服はパンツから全て自分で選ばないと駄目な人なんで(^_^;)

そういえばオイラもギャンブルはやらなくなって何十年・・・!!
おいらの町には競馬もあったのだけど今は廃れちゃってなくなり ギャンブルをする人が以前から比べたら少なくなっているようですね!

No title

こん☆さん、色々ありがとう~
頑張って参ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事