高所ツアー  3

高い所 怖いくせに

行きたがる~

現在日本一のスーパートールでしたっけ?
150505_203202.jpg
アベノハルカス

田舎者ですから~

都会の夜景でも眺めましょうか~~

でもね
GW真っ只中
凄い混雑・・・

入場制限により
本日の受付終了

残念



でも


あきらめきれず
次の日は朝から~


ほんとは夜景が眺めたかったけど
 夜景はまたいつか機会があれば

150506_104543.jpg

150506_111632.jpg



やっぱり怖い
片足しか踏み出せません・・・
150506_104102.jpg
地上290?m ガラスの床


電車+徒歩の旅
本日の成果は
150512_220956.jpg

今日はそれほどでも
なかったですね

2日間で
46675歩
35.4㎞

普段歩くことの少ない
私には凄い成果です~









本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



No title

アベノハルカスに行かれたのですね^^
いいなあ!
こういう所大好きです!^^

2日目、それでも、15000歩近く歩いてるのですから、すごい成果ですよね!
消費カロリーもすごい!
やっぱ、歩かなくちゃ、ですねえ^^;

No title

アベノハルカス、超人気スポットみたいですね。
田舎者だから見たくなるんですよ。
田舎にいると機会がないですからね。

2日で35㎞ですか。凄いですよ。
普段歩くことの少ない人がこんなに歩くと
足を痛めますよ~(笑)。

No title

ここ、私は知らなかったわ~
でもガラスの床は体験した事あるけど
メッチャ怖いですよね。

それとね、柱も無いガラス張りの壁?窓に
後ろ向きで寄りかかるのって
結構ロシアンルーレット気分ですよ(^_-)-☆

No title

こん☆さん こんばんは~

二日間で46000歩以上~~~~!!
すごいですね~!!

いくら大丈夫と分かっていても高い所でのガラスに乗るのは怖いですよね!!
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事