高所ツアー ?

GW、 兼業農家は田植えの準備で大忙し~

苗は順調に育ってます~

連休は水田を耕します

なんですが

なんと・・・

肝心なトラクターが 壊れてしまいました・・・

最悪だね・・・

修理に出すと 1週間くらいかかりそう

どうしよう・・・

もうね あきらめましょう

ということで

今年は長女も帰らないし

次女も 親について来る年齢じゃないし

相方さんと2人だけで 1泊2日
近場で旅行~

さて

どこ行きますか

彼女の行きたいところ~
日頃の運動不足解消に 歩きましょう

景色の綺麗なところをハイキング
高所ツアー

と  いうことらしいです

京阪神 で決定  

それなら 人も多いし 混雑も凄いだろうし
駐車場探しに時間費やすのも嫌だから
公共の交通で 行きましょう

早起きして 最寄りの駅まで
次女ちゃんに 送って頂きました~


ごめんなさい 

本日写真準備できてません~
高所ツアー
次回に続きます~








スポンサーサイト

No title

あらら~~
トラクター壊れちゃいましたか。
諦めちゃうって今年はおコメ作らないんですか?
それとも修理から戻ったら田植えするのかな?

次回の高所ツアーの様子、楽しみにしています(*^_^*)

最高です

5月は、気持ちがいいぐらいの3連勝です
笑いが止まらないですよ、このまま大連勝ですから

いいですね、歩くのは、体に良いですよね、、おいらも今、1週間歩いていますよ

No title

お子さんも大きくなったら、のんびりご夫婦だけのGWが最高ですよ。
トラクターも気を使って壊れてくれたんじゃないんですか。

自分も連休は避けて夫婦二人だけの湿地帯に行ってきました。
水芭蕉が今最盛期で、その美しと大自然に触れてきました。

No title

トラクターが壊れたのは災難でしたけど、
旅行に行けたのはよかったですね^^
高所ツアー楽しみにしてます~^^v

ROUGEさん

もう20年使ってます
壊れ始めるころなんですよね
勿論稲作はあきらめませんよ~

マリリンの親さん

歩いて 元気になりましょう
無理せづ 自分流で

matsuyamaさん

そうかも~ 困ったトラクターですね~

にゃあもさん

20年使ってますから もうそろそろかな
って思ってました 一番肝心な時に
壊れるんですよね~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事