あきらめません!

春ですからね~

我が家の小さな家庭菜園

耕して

春植えの ジャガイモ~

一杯収穫できるといいね~

その日の夜・・・

ついにここまで来ました・・・

昨日植えたジャガイモ

全滅・・・

植えたばかりのジャガイモ
種イモ全部掘り起こされてます・・・
イノシシ被害・・・

まあね これくらいで
あきらめるわけには 行きませんから


一番簡単な 対策を

金網で畑を囲みました
150421_120507.jpg
金網と杭で2万円
余計な出費です
見た目もよろしくないし・・・
2万円って ジャガイモ沢山買えますよね・・・


おいらはジャガイモ食べませんから~
150411_140303.jpg











本日もありがとうございます

いつもありがとう!




No title

やられましたか。イノシシ被害ですか。
うちもじゃがいも植えました。
去年は被害もなく、順調に収穫できたんですけどね。
今年はどうでしょう。
被害対策で2万円の出費は大きいですね。
以後被害のないよう祈ってます。

No title

うわぁ~
全滅とは悲しいですね。
イノシシさんも生きる為に必死なんでしょうけど
出来たら野生のものを食べて欲しいですね(^^;

ジャガイモ、大収穫だといいですね。
2万円分以上に(^^;

No title

あらら~@@;
せっかく植えたのにねえ(TT)
うちも、何年か前、タヌキに畑やられました><

出費は大きいけど、
やっぱり、自分で植えたのが食べたいですもんねえ^^
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事