余計なお世話でしょうが、、

前回の続き~


休憩をかねて 1時間の船旅
150404_094551.jpg
四国行くときはいつも利用させていただいてます


高松築港到着~
雨あがらないね・・・  でもまたそれも・・・
150404_101523.jpg


彼女の実家では いつも通り
一晩おせわになりまして

私は仕事もありますし~
用事もありますし~

彼女はもうしばらくここに
先に帰ります~

一人電車で~

岡山~
150407_114524.jpg
ゆっくり旅が原則の私には 珍しく新幹線~

さくら 鹿児島中央行

時間がないのでね。。。

今日中に鳥取に帰らなきゃいけないのに
まだどこかへ 行こうとしてる~~

さくらに乗ったら
このまま
鹿児島も行きたいけど

帰れなくなるから、、、
今回は

150407_123549.jpg

実はここに長女がおりまして
やはり特に用事はないんですけど

ちゃんと生活できてるのかな

いらぬお世話でしょうけど、、、



場所分かる?
  とか 気遣い頂きましたけど

ここ広島にはかなり昔ですが 半年ほど
研修で滞在してました 
そのころとそんなに変わって
ないですよね きっと

ただ、公共の交通あまり使ってなかったかな
150407_124025.jpg




元気そうな顔見たら
それで良し

研修の時 お世話になった
宇品のお友達の所へも~
今でもお魚釣りのお友達
時々山陰の海へも来てもらって
今でも仲良くしていただいてます
近くまで来たから
突然にお土産もなしに
お勤め先のお店で買い物の
ふりして

あちらさん
びっくりですね~



滞在時間3時間
帰りは 高速バスで
5時間~
これが一番疲れたかな~




本日もありがとうございます

いつもありがとう!



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん☆さん、優しいんですね。
帰路の途中だったら立ち寄りすると思いますが、
帰宅時間のことを考えると、素通りしちゃうかもしれません。
親心ですよね。娘さんお元気でしたか。

お疲れ様です

あらら~~。、連絡いただいたら、、おいしいお好み焼きでも、ごちそうしたのに、、、でも宇品か、ちょっと反対方向ですね、

娘さんは、おいらに任せておいてもらってもいいですけど

matsuyama さんへ

出来が悪くてね~ 心配なところもあるから~

マリリンの親 さんへ

そっか~ お好み焼きか~ 
次回は 甘えようかな~

伝授しましよ

伝授、なんて、大それたことはないですよ
イカ釣りなんて、、ささみを付けて投げて得おけば、イカの方から抱きついてきますよ!!!
今では家内も抱き着いてきませんけど;;::**

No title

お!見覚えのある新幹線!
と思ったら、やっぱり、さくらでしたね^^

奥様のご実家への帰省に、娘さんの所へも寄られ、
お友達の所へも、サプライズ訪問!
皆さん喜ばれたことでしょう^^
こん☆さんらしい、気配りですね^^v

No title

こんにちは~

遠くにいる筈のこん☆さんがいきなり現れたらお友達もビックリしたでしょうね~^^

我が家の娘たちは何が好いのか家を離れません!!
一人で暮らせ~っていつも言っているのだけど(笑)

離れて暮らしていればやはり心配なんでしょうね^^

マリリンの親 さんへ

そっか~ ささみこちらではささみは使わないな~

にゃあも さんへ

ありがとうございます
気配りなんて そんなものでもありませんけど
暇な時くらいしか いかれないですもんね
新幹線 やっぱり早いよね~

はやちゃんさんへ

突然はいつものことで、、、 向こう様の
予定で会えないこともありますけど それはその時で
やっぱり 親元が 良いんですよ~
こちらも在学中だけですよ~
卒業後は どうするんだろうね

No title

お嬢さん、お元気そうで良かったですね。
やっぱり気になりますよね。

でも娘としても、嬉しいと思いますよ(*^_^*)

ROUGE さんへ

どうだかね~ でもちゃんとやってるようで
買い物の代金払わせられました~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事