ちょっと早すぎない?

只今事務所リフォーム真最中
暇を見つけて 一人コツコツと
楽しくやっております~
ここはどうする~? なんて考えながら
好きなことやってる時が
一番楽しいもんね~

そんなことで 毎日帰りが遅くなってます

気が付かなかった~
満開じゃないですか
150325_173102.jpg

畑の隅に植えてる

150325_173041.jpg


さくらんぼ

早すぎるよね~

3月半ば
数日間暖かい日が続いて
咲いちゃうんですけど
今満開になる年は

寒さが戻って
霜にあって全滅

そんなパターンなんです

なんとか 無事に沢山
実ってくれるといいのですが

 






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!







No title

きれい~!^^
畑に植えてあると、実もたのしみですしね^^
寒の戻りで、枯れないといいですけど;;

工事も自分であれこれ考えながら、楽しみですよね^^♪

No title

開花が早いって事は収穫も早いのでしょうね~
実ったら鳥さんとの戦いになりますね。
美味しいサクランボが沢山実りますように♪

実も花も楽しめていいですね(*^_^*)

ROUGE さんへ

そうなんですよ~ 小鳥たちが美味しそうに~

にゃあも さんへ

今日はほぼ散ってました、、、
木が枯れるわけじゃないからいいんですけど
霜に当たると 果実が落ちちゃうんです
沢山実るといいな~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事