大改造劇的ビフォーアフター

劇的とは 行きませんが・・・
現在工事中の事務所

みなさん大丈夫? って
心配してくださるのですが

分野は違っても
当方も建設業ですから~
一様 土木、建築、管
一級施工管理 有してますし~
道具もそれなりに~

でもでも 電気だけは
素人には怖いですから~
素人工事で火事とか
ヤバいですもんね
知り合いの電気屋さんに
お願いしました

セキュリティーも これまた
警備会社の指定業者でないと
認められないということなので
仕方ないですね・・・

さて
進行状況は~

何分 通常通り仕事しながら 休日や仕事終わりに
一人でやってること
いつ完成なのか 全く見当もつきません~・・・

とは言え

ここだけは 早く何とかしないと
困るんですよね~
一番気になってた場所でもありますし~

before

150201_204857.jpg
昔ながらの和風おトイレ・・・
今どきこれじゃあね~~

after

なんということでしょう~

150323_164820.jpg


驚くほどのことでもありませんが・・・
予算ギリギリなんです・・・
ただ、無駄に広い事務所なので
トイレも 広く作りました~
結構広いです~

屋外や隣接の倉庫での作業もあります
屋内に入って 事務室を通らなくても
直接外から入れるように
150323_175229.jpg
裏口のすぐ横
土足のままでも良いように
Pタイルの床で



これで 改造はじめて以来 3軒向こうのコンビニに
トイレ借りに行かなくてもいいようになりました


大改造劇的ビフォーアフター
次回に続く~?



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~~~!
なんという事でしょう!

前記事の殺風景さが嘘みたい~
トイレはお一人で仕上げたんですよね?
メッチャ綺麗です~

トイレは将来の事も考えて広くて正解ですよ。
だって年取ったら手摺付けたりで何かと狭くなりますし・・・
この広さなら予備のトイレットペーパーを置いたりする
ちょっとした収納家具も置けそう♪

これからもUPしてね。
次はどんな風になるか楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが1級施工管理士さんですね。
すごいです。ここまで仕事の片手間でできるんですものね。
至急を要さないものでしたら十分ですよね。
他も見違えるほど変わってしまうんでしょうね。

ROUGE さんへ

全部一人なんです これからも一人で・・・
時間見つけて コツコツと~
でもやっぱり 素人、隅々とか細かい所が
少々荒いかな  巾木と廻縁 様様です~

matsuyama さんへ

以前は建設会社で現場管理の仕事してました
今は立場は変わりましたが建設関係です
見様見真似で なんとか形になってくれれば
いいんですけど~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事