ご無沙汰しております



独立開業以来
10数年 過ごしてきました 賃貸の
事務所 倉庫 駐車場ですが

この度 家主さんの事情等ありまして
買い取ることになりました

本当はこのまま賃貸のほうが
廃業の時余計なものが残らなくて
良いのですが

先のこととか
暫く考えてんですけど
事業に対しては 先行き
わかりませんけど
私的には生活面でも 山間部の不便な自宅より
市街地に近いここに将来 引っ越しても
なんて思いも

さて 手続きも完了して法律的にも自分のものになりましたので
ずっと気になってた建物

かなり古いですからね~

大改造 です
RIMG0310.jpg
荷物を出して 古い壁紙はがして・・・

荷物がなくなると
こんなに広かったんですね~

その都度考えながらやってるので
とんでもないことになりそうですが・・・

実は
この作業 すべて 一人でやってます
暇を見つけてのこと、、、
仕事終えた後 休日 ずっとやってます

殆ど計画性もなく
素人が見様見真似で・・・

いつの完成になることやら
RIMG0229.jpg





本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!








スポンサーサイト

おめでとうございます

すごい、すごい、これでこんさんも、ビルオーナー!!
大家さんですね、、借金残らないように頑張ってくださいよ、
大切な資産ですから、、
出来ればわが社で仲介させてもらえば、手数料がもらえたかも??

もうすぐ、穏やかな日本海になるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~
リフォームをお一人でなんて凄いわ~
頑張って下さいね(*^_^*)

でも賃貸だとオーナー都合で立ち退きとかありますけど
自分のものになると何かと便利ですよね。

No title

ほ~、買い取ることになりましたか。
家主さんも事情はあるにしろ苦渋の選択だったでしょうね。
家主としては買い取ってもらうことで一時の売上金は入りますけど、
毎月の収入がなくなるんですよね。しかも売買することで、
いろんな税金がかかりますしね。
安定収入を見込むならこのまま賃貸契約を続けた方が
ベターのように思いますけどね。

借主としてはお買い得だったかもしれませんよ。
リフォームするなら住いの要素も兼ね、移転なさった方がいいですよ。
事務所兼住居なら節税になりますからね。
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事