今年はいっぱい掛け持ちなんだよ~

なんだかね~

お願いされると・・・

断り切れず・・・
今年は
自治会の副会長 
区の区長
兼任
仰せつかりました
140629_211858.jpg
大丈夫? 

それから
事業組合の会計

みんな順番でやってるから
何時かはやらないとね

141110_190206.jpg

そんなこんなで
年明けから 休日ごとに
総会やら引継ぎやら~

 年度末に向けての 自分の仕事
超多忙
まぁ 暇よりはいいんですけどね

遊ぶ時間減っちゃね
141227_074903.jpg
首ふるから ピンボケしたじゃん、、、




でもでも
これだけは  行ってきました~
忙しくても
我が家の恒例だもんね
今年1年 安全 健康を祈願しての
150112_000000.jpg
1月 極寒の山陰日本海
寒中水泳

みんな寒そうだね~
寒くて 冷たくて
一瞬しか 入ってられません、、、、


やっぱり
こっちがいい~
150112_000001.jpg
海岸に作って頂いた
特設温泉と豚汁

これで
今年も安全 健康に過ごせそうです

この後は近くの旅館で日帰り温泉
楽しみました~♪






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!


No title

うひゃあ~@@
寒中水泳!
でも、特設温泉があるんですね^^
豚汁も♪

自治会の役員、いつかはやらなきゃですもんねえ++
うちもそろそろだわ~^^;

No title

すごい‼僕も背中丸めていられませんね。

No title

やっぱり、、冬の海は冷たそう、、あったかい温泉の方がいいですよね、、でも、今年も風邪ひかないで元気で過ごせますよね

セブンはないんですか、、でも、、あのスターバックスができるんでしょう?

No title

家の田舎では先日裸詣りがありました。
後をついて写真を撮りまくってたんですが、
寒い寒い、手がかじかんで痛いぐらいでした。
冷たい海に入ったら針を刺されるような痛さでしょうね。

うちは自治会の班長、去年やりました。
順番で来るなら、もう暫くないでしょうね。
それにしても副会長とは、多忙になりますね。
頑張ってください。

No title

きゃ~~
すっごい寒そう!
でもこれが健康の秘訣なのかしら~?

自治会の役員、大変ですね。
ウチも来年あたり回ってきそう・・・
でもウチの自治会、自治会というより子ども会っぽくて
子供のいないウチは損してる感じなんですよ。
でもやりますけど(^^;
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事