山陰鳥取冬の味覚

ご無沙汰しております~
今 こんな所で仕事してるんです~
141121_102402.jpg
ご覧の通り~  雑木林・・・
人里離れた 山の中~ もう頂上付近
何にもないんです~
シーズン目前のスキー場
オープンに向けた突貫作業
通勤も大変なので 近くの民宿借りてます~
そんな訳で 更新も間々ならず・・・

超多忙
とは言え
休日も作らないとねV

休み作って
市場に行ってきました~

山陰鳥取
冬の味覚
141201_134326.jpg



141201_134225.jpg

お高くて 我が家では・・・
滅多に食べれませんよ~
こちらは
いつもお世話になってる儀父母へ
直送して



我が家では
こちらです
141201_13433.jpg
松葉ガニの雌
親ガニ丸ごと1枚
お味噌汁














本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






No title

ずっと更新がないと思ったら
また出張されてらっしゃったんですね。
大変そう~

お身体に気をつけて頑張って下さいね~

カニ、メチャメチャ美味しそうです~
随分食べてないわ~

さむいですね~

今日はこちらでも、初雪ですよ
山陰の事は毎日気にしてますが、、さすがにこの寒波では諦めですね
、、アッ、、カニ、かに、蟹、、食べたいな~~

No title

カニ!美味しそう。出汁が出て、、食べたいなー小さいのを見つけて味噌汁にするかなぁ~。

No title

スキー場のゲレンデになるんですか。
突貫作業というと枯草を刈り取るんでしょうか。

松葉ガニ一杯は贅沢でしょう。
貧乏我が家では食べれないですよ。

No title

スキー場でお仕事だったんですね。
お疲れ様です!^^

鳥取の松葉ガニ、有名ですもんねえ!
おいしそう^^
カニ丸ごと、入ったみそ汁もゴージャスですよ~^^
こちらではとても食べられないです~^^;

No title

こんな日は、蟹を丸ごと入れたい!!
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事