一生の恥、奪還 

かなり昔のこと

全国放送 NHKのど自慢

地元での公開生放送

参加させていただいたことがあります

予選落ちの予定だったのが
何かの間違いか・・・
本選に・・・

その時のビデオが実家にありまして
これは私にとって一生の恥・・・

先日実家に寄ったとき
持ち帰ってきました~


DSC_0005.jpg  
数十年の恥 奪還成功
何処に隠そうかな?


ただ考えてみれば
この手のテープを再生するプレイヤー
家にはもう ないですもんね 
何も隠す必要もないかもね





さて 
お待たせしております
26年度新米
検査も無事完了
発送準備できました~
DSC_0004.jpg
ご契約分順次発送させていただきます
いつもありがとうございます


今週も台風が接近
せっかくのお休み

釣り三昧 かな

なんて考えてましたけど
ダメのようですね


台風接近中
皆様どうぞ十分お気を付けください

大きな被害が出ませんように

本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!
スポンサーサイト

No title

おお~!
すごい~!
恥なんかじゃないですよ~!^^!
いい記念じゃないですか^^

うちは、ビデオデッキももうないですが、
テープが全部かびちゃってて、映せなくなっちゃってます^^;

台風ですね

台風接近で、、せっかくの釣り三昧が、、残念ですねm、、おいらも、水曜日が不安です

っすごい、お米、、豊作ですね、、さぞおいしいのでしょうね、、今からでも予約できますかね、、、

No title

台風の前に無事、お米収穫できて良かったです~
じゃないと一年分の苦労が水の泡ですものね。
美味しくできましたか?

No title

こん☆さん こんにちは^^

此方ではまだ台風の影響がないかと思っていたのですが 曇り空です!
NHKのど自慢予選通過ですか~!!

ふむふむ、なるほど・・・
我が家に使っていない(当然)ビデオデッキ有りますけど(笑)

にゃあも さんへ

あはは~ 記念は記念ですけどね~
全国に大恥さらして~
でも生オケで歌うの気持ちいい~
それだけは覚えてます~

マリリンの親 さんへ

どうかな~?
うねりが残るんでしょうね・・・
お気をつけて 無理せず楽しんできてください~
美味しいかどうかはわからないですが・・・
年間を通して契約いただいて受注生産しております
26年度分は締め切らせて頂いております
申し訳ありません


ROUGE さんへ

ありがとうございます~
今年も無事収穫できました~
時期的に収穫時台風はつきものですから
仕方ないですよね

はやちゃん さんへ

お~  あるんですか?
うちは 壊れて捨てちゃったから~

No title

最近ではVHSもβも復活させる機材もあるようですよ。
折角の記念ですからDVDに変換しておいた方がいいんじゃないんですか。
それにしてものど自慢にね。本選に行くとは、美声だったんですね。

いよいよ新米の秋ですね。
お分けいただけるんなら食べてみたいです。

No title

新米美味しいよね。我が家も七俵届いたよ。

matsuyama さんへ

あはは~ お恥ずかしいかぎりで~・・・
味はともかく 自家生産安心して毎日食べられるかと
思ってます

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー  さんへ

沢山届きましたね~ 1年分かな~

聴きたい~~

本選に出られたなら
お上手なんでしょ・・・聴かせて~

絶対聴きたいわ!

新米販売されてるの
限定なんでしょ?

CATMOON さんへ

とってもお恥ずかしい~
でも 生オケで歌えるなんて 気持ちいいかも~
大昔のことです~
年間契約頂いて受注生産しております
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事