今日から新米~

今年も無事収穫できました~
今日から 新米です~

ご飯炊けたよ~~
140921_210300.jpg

でもさ~
買い物してないから・・・

ご飯しかないよ~

フリカケも 終わっちゃてるしね・・・

まぁ~  新米だもんね
塩だけでもいいんだけど

でもやっぱり寂しいので
久しぶりにお休みいただいてますしね
おかず調達してきます

これおにぎりにしてください~



あなたは お友達と一緒に
いい子にしてお留守番しててくださいね
140915_070457.jpg
長女さんからもらった わんこが一番のお友達~V




新しい釣竿と 相方さんに作ってもらった
おにぎりをもって・・・

使い始めて 2回目~

140921_204817.jpg
ちょっと小っちゃいね
でも
これは なかなか 良い釣竿かも~?
そのうち大物も・・・



通算 6枚~










本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!









新米

すっかり秋めいていい陽気になりましたね
こちらは風邪が蔓延してます~

美味しそう

ツヤツヤでもっちりしていて
おかず要らないですよぉ~

ありゃりゃ
お留守番になった???

ぬいぐるみにも負けない可愛さね^^

No title

わあ!
もう新米ですか!
新米はオカズがなくても、おいしいですけど、
釣り立てのお魚まで調達、言う事無しですね!^^v
おいしそう~!^^

子ネコちゃんも大きくなりましたね^^
ほんと、子ネコの時って
ぬいぐるみと一緒に寝てることが多いですよね^m^

No title

新米、いいですね~♪
ウチはまだまだ先かなぁ~?
早く食べたいです~

おかずも無事GET!
今回も大漁でしたね(*^_^*)

No title

お~、新米ですか。艶が違いますね。美味しそう。
早く食べたいな。

先日「稲刈り体験ツアー」を見に行ってきましたけど、
子供たちの手作業で稲を刈る姿、楽しそうでしたよ。
その場で新米食べることはできませんでしたけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼくんちも今日きましたよ。七俵一年分まとめてきます。
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事