

最初が肝心

はじめて使う釣竿
最初が肝心ですからね~

最初釣れなきゃ ずっと釣れないとか
誰かいってました~
釣れない釣竿になっちゃうかも?・・・

それは避けたいですよね~

取りあえず 1匹ゲット~
201400901001.jpg

これで
釣れる釣竿になってくれるかな~?


はい~ お土産ですよ~
201400901002.jpg




本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!


ラッキー竿??

こんばんは、幸先いい結果ですね、、これからは爆釣になりますかね
おいらにも、その運を分けて欲しいもんですよ、、
その幸運にあやかりたあいですよ

少し秋を感じるようになりましたが、、これからもいっそがしくなるんでしょうね

No title

お!
やっと、新しいつりざおの出番が来たんですね^^

ネコちゃんよりも大きな魚、ゲットできましたね^^v

No title

いや~、形いい、大きいですね。
初めての竿で気持ちよくゲット。
これからは大漁間違いなしですね。
釣りに行けるゆとりができたんですか。

猫ちゃんも折に入れられたんですね。
自分より大きい魚にこわごわ手を出してますね。

No title

おおッ良いですね。一度は、海っりをやってみたいんです!

No title

あ!釣り行けたんですね~
しかも大物GET!
にゃんこも嬉しそうですね(*^_^*)

No title

こんにちは^^

ご無沙汰しています!!
ニャンコおっきくなりましたね~!!^^

新しい釣竿を使うとき・・・・・!!
分かるな~!!
最初の一匹が釣れると、何となく安心なんですよね^^

No title

なんでも最初が肝心ってことですね!

そっとタッチ
お手手が可愛いです♪

お相伴できたのかしら?
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

