良い所見っけ!

そこ、居心地良いですか~
140702_195955.jpg
壁に付けてる 100均の小さな 小物入れ

140702_200225.jpg
中身を掻き出し、下に落として・・・
自分が収まってます~

小物入れ下の段は あなたにあげます~
でもね あとどれくらいの間 そこに入れるかな?
押しピンで付けてるだけだよ・・・



これからの時期 とっても活躍するんだから~

お願いだから 破ぶらないでね






秘技~垂直網戸昇り
140702_195034.jpg







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



No title

子猫ちゃん、名前決まりましたか~?
それにしてもヤンチャさん!
そういう所も可愛いんですけどね(^^;

でも網戸破ったら大変~
ダメですよ~

No title

うひゃあ~
網戸上り、覚えちゃいましたか~^^;
子ネコちゃんはこれが好きなんですよねえ^^;
うちも、子ネコがいる頃は、ボロボロになりましたっけ^^;
最後は網戸外しちゃったりしてましたもんねえ^m^;

でも、元気で何より!
子ネコちゃん、いっぱい食べて大きくなってね^^v

No title

狭いところに無理矢理入りたがるんですよね、猫ちゃんって。

凄い凄い、垂直網戸昇り!
なんだか癖になったら毎日昇られそう。
あっという間に破られそうですね。

ご無沙汰です

今は、おいらもそんなひちゃな所があれば、隠れていたいような
虚しい釣りをしています
ちょっと、スランプ、、

応援!!

ご無沙汰です
ポッチ応援しときます
山陰は台風の荒波が来るんだろうな~~、、残念

No title

網戸登りには吹き出しちゃいました(笑)

あっという間に大きくなるんですよね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事