名前まだないんです

 雨の中 道端でびしょぬれで

震えていたんですよね

鳴いてるようですけど 声も出てないくらい

衰弱してるようす
そのままにはしておけないですよね

助けてあげられるかどうかわからないけど

連れ帰って

哺乳瓶で子猫ミルク与えて


それから1週間  
もうすっかり 慣れちゃって
140623_211645.jpg
元気いっぱい~  家中走り回ってます
もう大丈夫だね

とってもちっちゃいんです
いっぱい遊んで いっぱい眠って
今は子猫ドライフード カリカリ食べてます
140623_214405.jpg

ただ 先住ネコさんは 気に入らないようで・・・
完全にシカトしてますが・・・






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!
















No title

手のひらサイズですね
かわいいですね。

No title

うわ~~!
こんな可愛い子が道端で弱っていたら
連れ帰りますよね。

子猫ちゃん、優しい こん☆さんに拾われて良かったね(*^_^*)

名前、早く決めてあげましょうよ~
男の子かな?女の子かな?

先住猫さんも子猫なら受け入れ易いと思います。
でもチャンと立ててあげて下さいね(^_-)-☆

No title

まあ!
こんな小さい子が、雨にぬれてたんですか;;
かわいそうに(TT)
でも、こん☆さんに、助けてもらって、よかった、よかった!^^!

名前は何になるんでしょう?^^
しばらくは、お世話が大変だけど、
楽しみが増えましたね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~!!

こん☆さんの所でも仔猫ですか!!

内のも一ヶ月でほぼ 倍ぐらいに成長しました!
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事