

とっても良いお天気なのにね

只今多忙を極めております
県外でのミッション無事完了しましたが
その間の地元の仕事 殆どを
外注してました その辺りの仕上げを

とは言っても・・・
この忙しさも 3月いっぱいかな
4月以降の予定表空白が目立ってます・・・


さて それでも今日は日曜日
半日休ませて頂きました~V

良い天気~  暖かいね~
春かな~

こんな火は日はお外で遊びましょう~

駐車場のネコは~♪
201403231055.jpg
あくびをしながら~ ♪

今日も1日過ごしてゆく~♪
201403231058.jpg
何か捕まえましたね~

お家には持ってこないでくださいね



とはいえ こん☆地方(山陰鳥取)
花粉に加え 連日 黄砂、PM2.5注意報発令
(無用な外出は控えるように)

とっても良いお天気なのにね・・・
景色は霞んでおります
あまり長くは 外に出てられません






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!







No title

連日 黄砂、PM2.5注意報発令
こん☆地方、かの国に近いですからね。
お気を付けください。

No title

県外ミッションお疲れ様でした!^^

黄砂、PM2.5、そちらは、こちらよりも、ひどいでしょうねえ;;
ほんと、困ったもんです;;

ネコちゃんも気を付けてね!

春眠ですね

暖かい春は気持ちいですよね、
おいらも、たっぷり眠って元気回復です
さぁ、仕事、仕事

山陰の釣りも、今は全然だめですしね

PM2.5とか5.0とか

ずっと忙しかったからゆっくりとなさってください!
暖かくなってお外遊びしたいのに汚染が怖いですね

2.5の次は5.0だって・・・
自国だって毒だろうにネ

こちらもそのうち黄砂もPMも降ってくるわ

matsuyamaさま

遠くて近い・・・
ご自分の国も大変だろうに
もっと対策して頂ければと・・・

にゃあも さま

お外気持ちいい季節になったのにね
あまり外にだしてあげられないね

マリリンの親さま

お魚さんも お休みですね

CATMOONさま

困ったことです・・・
猫たちも あまり外で遊ばせてあげられないね
ありがとうございます
もうひとがんばり けど新年度以降仕事予定が
ないから・・・

No title

暖かいとニャンズも嬉しそうですね(*^_^*)
でも花粉やら何やら・・・
出来るだけ外に出たくないけど
お天気が良いと出たくなりますよね。

ROUGEさま

お天気の良い日はお外で遊ばせてあげたいですもんね
でも 遠くは霞んで いっぱいとんでsるんだろうな~
って思っちゃいます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

