ご無沙汰しております

記事更新も ご訪問も

ご無沙汰になっております
申し訳ない・・・

実は1月末から
県外で仕事しております

どうしてもと言うことで
お手伝いに

指名で依頼されることは
嬉しいことでは ありますが

遠いと ちょっとと言う気持ちもありますが
短期なので引き受けた次第です
会社員の時は 西日本各地で仕事してました
独立した今は地元に貢献したいですよね

今日はお休み頂きまして 一時帰宅
通常3時間程度
今日の降雪で 高速道路が通行止め・・・
迂回した国道も大渋滞
山陰育ちの私たちには この時期
必ずスタッドレス着用してますしね 
この程度の雪 苦になりませんが 
山陽では 慣れない雪に皆さん苦戦模様
前が走らなきゃ こちらも動けない
7時間くらいかかりました

さてさて これから貯めてる事務仕事
確定申告の準備・・・しとかないとね
 
本日写真準備出来ませんでしたので
こちらをどうぞ  癒されてください~

140104_130035.jpg
コタツの上ネコ
手がクロス~


そうそう 前回の記事で
色々お問い合わせ頂きました県
有り難う御座います

その気になれば 何方でも出来ると思いますよ

一番多く頂きました質問 今回の費用ですが
組み立てや設定は自分でしてますので 
そこは¥0-です 
スペックは 現行の中の中程度かな
パーツとOS代金が総額4万数千円
(一部アウトレット品使用)






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!
















 















 




































No title

ご苦労様でした。
こちらでも、雪の時には、前の日からとまっていましたよ職場に。

No title

お疲れ様です~
お仕事だったのですね。
しかも遠くで。
大変でしょうけど頑張って下さいね(*^_^*)

No title

県外出張ですか。自営で仕事してるとなかなか出張の機会がないですけどね。
全国的に大雪のようですが、めったに降らないこちらの太平洋側でも
今日は一日雪でした。
夕方までに40㎝。まだ降り続いてますから50㎝に届くかもしれないですね。
お蔭で慣れない雪かきに右往左往です。明日は筋肉痛かも。

おかえりなさい

雪の鳥取におかえりなさい、
楽しい我が家で、少しのんびりゆっくりしてくださいね、
いとしい、相方のそばで!

No title

県外出張、御苦労様です!

雪で、渋滞は、本当に疲れますよね。
行き帰りは充分お気をつけて下さいね!

ネコちゃんに癒しのパワーをもらって、
頑張って下さいね!^^
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事