

コタツネコ~

お正月休み 家でゆっくり過ごしております
毎日コタツでゴロゴロ・・・テレビ見放題~








我が家のコタツ
140104_164421.jpg
天板がありません~~
コタツ布団掛けただけ~
なのでここでお茶とかご飯出来ないんです~

何故?


実は
ここを



ネコさんが気に入ったようで・・・
いつもここで寝てるんです~
140104_124540.jpg

このネコさん コタツの中には入らないんです
上にぴょんと飛び乗って ゴロンと・・・

ここだと
四方から 手が伸びて かっまって貰えるしね

こんな所でこんな格好してると
手を出さずにはいられないですからね~


気持ちよさそうに寝てるけど
あっちへ
140104_130035.jpg
こっちへ
140104_130112.jpg
ゴロゴロと
140104_132624.jpg
期待通り 落っこちる(笑)

どうせならカメラ準備してるときに落ちてくれたら・・・

140104_132701.jpg







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



おはようございます。

どこも、ペット様が主役の座ですね。
今年も、頑張ってブログを楽しみましょう。

No title

お~!
これはいいですねえ~^^
ちょうどいい高さで、ネコさん見物ができるし、
ちょっかいも だせる~^^♪
ニンゲンはコタツの中で、ネコさんはコタツの上で、
一緒にお昼寝したら最高ですね~^^v

No title

コタツ、いいなぁ~
ウチは家族全員(猫も)アレルギーがあるので
コタツとか畳とかないんですよ~
無性に恋しくなります~

No title

あっははは^^

コタツから落ちるところを見たいですね~!!

我が家では娘二人がコタツを占領しています・・・(^_^;)

No title

天板のないコタツって暖かいんでしょうね。
お茶道具なんかも置けないから、
猫ちゃんにとっては天国ですよね。
丸くなって暖まるのはコタツの外だったんですね。

うちの日当たりの良い窓の外には
毎朝ノラちゃんが日向ぼっこをしてますよ。

No title

僕のうちには、コタツないけど一度入って見たい!

和さま

あはは~
そうだね~ ここ取られちゃいました

にゃあも さま

いつの間にかここが定位置に~
天版乗せられなくなっちゃいました

ROUGEさま

そうなんだ コタツでごろ寝とかも
出来ないんだね

はやちゃんさま

落ちても そのまま寝てたり・・・
私もコタツ占領中~  亀さん状態

matsuyamaさま

中には入ろうとしないんですよ
いつも上でコロコロやってます

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま

あら コタツ派じゃ ないんですね~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

