あけましておめでとうございます☆


新年あけましておめでとうございます

140101_195747.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します~


そして 今更もう うれしくもない
誕生日

明けましてお誕生日おめでとう~☆


なんてお言葉頂きまして
相方さんに貰っちゃいました~
140101_195928.jpg
とっても欲しかった偏光グラス
大好きなお魚釣りの必需品
仕事柄空を見上げてることも多いので 仕事にも必需

ありがとう~
大事に使わせて頂きます~



忘れてた免許の更新も昨年中に
無事すませました~







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



スポンサーサイト

No title

あけまして、おめでとうございます!

そして、お誕生日、おめでとうございます!^^!

欲しかったすてきなプレゼント頂けて よかったですねえ^^♪
ラブラブぶりが伺えます~^^v

本年もどうぞ、よろしくお願い致します^^

おめでとうございます

おめでとうございます、年末は、大変な寒波でしたね
いつも、やさしい相方さんですね、、お大事にしてあげてくださいね

今年は、、きっと成長して見せますから、、ね

No title

あけましておめでとうございます。
すっきりした幕開けのようですね。

今年も元気で行きましょう、よろしくお願いします。

No title

誕生日は、何歳になっても嬉しいですね。お元気で楽しみましょうね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

お正月がお誕生日なのですね。
大人になるとお年玉貰えないけど
ちょっとお年玉気分ですね(*^_^*)

こん☆さん御家族にとって素敵な1年になりますように。

No title

明けましてお誕生日おめでとうございます。
年賀状の写真は先日の雪ですか。
かなり積もったようですね。

うちの方も昨夜から降って明け方は真っ白でした。
まっ、3㎝位のものですけどね。この時季の雪って珍しいです。
偏光グラスが早速役立ちますね。釣りには便利ですよね。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします^^

なかなか出来た奥さんです!!
内の奥さん・・・
とっておきの自分愛用のレイバンの偏光グラスが気に入り、奥さんが運転する車へと持ち去ってから数年・・・
未だ戻ってきません(^_^;)

にゃあもさま

おめでとうございます~
ありがとう
今年もよろしくお願いします

マリリンの親さま

> おめでとうございます
ホントにね  雪かきで腰が~。。。
今年もヨロシクお願いします

和さま

> あけましておめでとうございます。
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま

有り難う御座います
何歳になったんだろう?・・・
今年もよろしくお願いします

ROUGEさま

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します
子供の頃はお年玉と誕生日兼ねてたから
ちょっぴり損な誕生日かもね

matsuyamaさま

有り難う御座います
写真は 鳥取県の公式HPから
拝借したんですよ 多分大山かと思います
今年もよろしくお願いします

はやちゃんさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
とっても欲しかった偏光グラス
お高くて勝手には買えなかったんです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事