飛び出しにご用心

☆追記☆
12月16日
22時30分

記事本文は この下になります


皆様いつも有り難う御座います
今回 上限数に達しました~
ありがとうございます


個別のご連絡は控えさせて頂いております
郵送にて 1週間前後で お届け出来るかと思います




↓記事本文↓

最近 お客様が来ると
寝てたねこちゃんが 飛び起きて
玄関から飛び出すんです・・・

すぐ戻って来るんですけどね


お客様をびっくりさせてしまいます~
先日は 保険やさんの営業お姉さんが
転びそうになったりして 
こちらもビックリ~


何とかしないとね

しかしネコさんのすることですし
言ってわかって貰えるはずもなく

やっぱりこれは お客様に
予め告知するしかないよね

玄関先に手書きでは ちょっと不格好なので

腕の脱臼症も調子良い感じなので
こんなのつくりました~♪

131216_000742.jpg

趣味でもありまして オリジナル・ハンドメイド
カッティングステッカー

これで 用心してくれるかな~


デザイン考えながら 作ってたら
いっぱい 出来ちゃいました

修正しながら作ってるので
それぞれ微妙に違います

131216_000502.jpg


いっぱい出来ましたので

もし 欲しいと思われた方 おられましたら
差し上げます~
当然のことながら お送り先を
お知らせ頂ける方に限りますが・・・


粘着シートを切り抜いて作っております
切り分けて 自由にアレンジして頂いても結構です


ご希望ありましたら
非公開コメントかメールフォームにてお知らせください

以前一度でもお送りさせて頂いてる方には
以前数量の関係で送れなかった方優先と言うことで
ご遠慮頂きたいと思いますが 余った場合に
お送りしたいと思いますので 希望のお色を
お知らせ頂ければと思います



但し屋外看板広告用の素材です
一度定着すると 綺麗に剥がすのは困難になることも
ありますので ご注意ください


いっぱいと言っても数には限りが御座いますので
先着順で 無くなり次第終了です



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~!
これは、いいですね^^
さすが、こん☆さんです!^^
ネコさんのいる家庭では、すごく喜ばれると思いますよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

いいですね~!!
凄い好きなデザインです^^

け・れ・ど・・・・
我が家にニャンコいません・・・・(ーー;)

婆さん飛び出し、とか バイク飛び出し(おいら)なんかが有れば・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事