自分の歳を思い出すとき

今朝は一段と冷えるな~って
起きてカーテン開けると 
雪です~
本日 初雪のこん☆地方です~


自分の
誕生日とか 年齢とかすっかり忘れてます
先日届いた葉書で
思い出したように もうこんな歳になったんだ~って

PB280001.jpg

正月生まれです~  何するにも 何かと忙しい年末年始
面倒クセ~  みたいな・・・
でも これだけは忘れないようにしないとね

お陰様で 今回も無事故無違反
ありがとうございます




本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






スポンサーサイト

No title

これ、今は誕生日前後2ヶ月間だからいいですよね^^
私は、以前失効したことがあるんですよ^^;
これだけは忘れないようにしないとね^^

No title

私も普段、敢えて忘れてるというか
無視してますが~(^^;
免許だけは嘘書けないですものね~

私も今年更新でしたよ♪

大したものですね

一番気になるのが、、、優良運転手??
講習がないのが素晴らしい、、見習はなくては!!

誕生日は1月2日生まれ??

No title

優良運転の更新ですか。優秀ですね。
見事故無違反と簡単に言いますけど、
5年間も継続するの難しいですよね。

自分も今年更新でしたが違反2回でした。

最後の更新

寒い日が続きますね、どうぞ体に気をつけてください

来月私は高齢者講習に行きます。
もうこれで終わりにしたいと思っています。

31歳から事故はありません。

にゃあもさま

さて 忙しいこの時期いつ行くかな~?
忘れないようにしないとね

ROUGEさま

これ届くと思い出したように
前回からもう5年も経ったんだ~って・・・

マリリンの親さま

そう19××1年月2日生まれ
今回も無事無事故無違反
決して無違反ではありませんけど・・・
見つからないだけ~

matsuyamaさま

決してむいはんではありませんが
見つからないだけで・・・

和さま

有り難う御座います
15年無事故無違反で来てます
これからも 安全運転で行きます~

No title

オイラも、ずいぶんと長い事 G免許ですよ~!

違反はかなりあるけどね(爆)

五年おきの更新だと忘れそうで怖いんですよね~(笑)
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事