ぐにゃりんこ

全開の記事
皆様の暖かいお言葉有り難う御座います
個別にお返し出来ないことお許しください
寒くなり始めるこの時期だけ悪化するんですよね
痺れる手指をかばって へんな格好してるから
肩こりも出てきたり

そして今日は 手のしびれとは
関係ないないような気もしますが

やってしまいました・・・

これからお出かけ~
玄関出たところで
つまづいて~

足首
ありえない方向へ

ぐにゃりんこ~

痛い~
でも仕事
我慢して行くしかない
こんな時 会社員なら電話一本で 休むなり遅れるなり
出来たりするのかな~?
私は個人事業主 信用が一番大切
行くしかない・・・

痛いお話はここまでにして
今日は鳥取砂漠 砂丘で仕事

今日は良い天気だな~
60キロ離れた 
伯耆富士 (大山)が見えてます
うっすらと雪化粧かな
131124132512.jpg


足首の方 夕方には痛みも腫れも無くなって 大丈夫そうです
歳のせいですかね~
何もないところでつまづいたりって・・・・
大事を取って お風呂は止めときます



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



スポンサーサイト

おはようございます。

苦痛ですね
仕事を持つものの辛さが良くわかります
何とかお手伝いをしてあげたいですがネットでは何もできません。

早く、寒い冬が通りすぎることを祈りましょう。
どうぞお大事になさってください。

No title

うわ~
弱り目に祟り目ってこういう事よね。
お大事にね~

私も臥せっていた時
これでもかって色んな病気が出ちゃって
「こういう事ってあるのよね」って思ったけど。

寒いと余計に身体も固くなるので暖かくしてね。

No title

ひえ~!
ありえない方向に!@@;
痛みや腫れは、引いてこられたようで、
よかったですが、お大事になさってくださいね。

私も最近よく転んだりつまづいたりします。
反射神経が、なくなってるようです。
あげたつもりの足が上がってなかったり^^;

お互い、気を付けないといけないですね。

大丈夫ですか

寒くなると、ほんとに気を付けないといけませんね、
大丈夫ですか、おいらのような会社員はすぐに、、今日はだめです!
と言って休んでますね、、釣りになら無理してでもいつてますけどね

また、寒波が来るみたいですから、気を付けてくださいね

おいらのようなそんな、老体ではないでしょう??

No title

あら~!
今度は足ですか~(ーー;)

歳を重ねるといろんなことが起こります・・・(^_^;)

お大事に~!!

No title

手から足に飛び火しちゃいましたね。
捻挫ですかね。
自分も良くやるんですよ。
そのうちケロッと忘れてるんですけどね。
無理をせず安静にって言っても自営だとね。

Re: おはようございます。

ありがとうございます~
大丈夫~ なんとか・・・

ROUGEさま

始業前にはラジオ体操で身体解してるけど
出かけるときだもんね・・・

にゃあもさま

なんでしょうね
なんにもないところで つまづくなんて・・・
こまったことですわ・・・
ありがとうございます

マリリンの親さま

あ~ やっぱり会社員なら
そう言うこともできるんだ~
自営業だと 本当に余程の事でないと
できないです  

はやちゃんさま

ホント ドジなんです
すべった訳でもなく 何もないところで
つまづいて・・・トホホです・・・

matsuyamaさま

ありがとうございます
でも仕事ありますし 安静に寝てられないです・・・
初めてのことでもないんです
ホントドジで 情け無いですわ

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事