むしはむし~

今日は お天気良いね~  
久しぶりに お外で遊びますか~?

131026_230728.jpg

寝てばかりいないで
お外出ましょう♪


あら
遊ばないの?


日光浴ですか~?

って


寝てるし~

131101_130716.jpg

てっ  いうか

何付けてるの


んっ

131101_130705.jpg

あらま・・・

131101_130710.jpg

カマキリ・・・

何やってるの?


よそ様の ねこさんは
虫取りが お上手と聞きますが
このお方は
自分の身体に止まってる 虫さえ
取ろうとしません

全く興味なし

虫は無視~

いやな虫 捕まえてこないから
良いのですが 猫としては
どうなのか?






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!


No title

まったくカマキリがいても動じないですね。
カマキリと遊んでいるつもりなんでしょうか。
眼見してますね。威嚇してるんでしょうか。

でもおとなしいですね。
あまり喧嘩もしないのでしょうね。

No title

あはは^^
かわいい~~^^

カマキリは、応戦体制の様ですが、
眠くて、カマってられませんのニャ^m^

No title

普通はビックリするんだろうけどネッ!
よほど肝が太いだねェ~~
それとも秋の心地に寝ぼけていたのかなっ!?^
ウミウミ

No title

あっはははは^^
ずいぶんとのんびりしたネコさんですね~^^

以前に飼っていたうちの猫なんかは畑に連れて行くと 

姿勢を低くしてコオロギを捕まえてはパク!!!

matsuyama さま

ここら辺 ケンカ相手居ないからな~
外に出すときも 監視の元で
遊ばせてます~

にゃあも さま

そうかもね  眠すぎて
相手してられないのかもね・・・

海な気分ッ♪さま

きっと 眠すぎたんですよ~
カマキリなんか より お昼寝優先☆

はやちゃんさま

あはは  ねこさんは
やっぱり そうでなくちゃね
畑なら コオロギいっぱいだもんね

No title

きっと優しいんですよ~
カマキリさんは害虫食べてくれますからね~
そういうのチャンと解ってたら凄いかも♪

ROUGEさま

もしかしたら このカマキリさん
お友達なのかもね~
この後は 気にもせず 寝てました~

虫だけにムシって ガハハ

え~~~
虫さんが止まってる状況ってすごい!

うちならもう発見した時には
とんでもないことになってる

お育ちのよいおこちゃまだわ・・・

No title

あら~ まだ寝ているの?おきなさ~~~い。

でぶになっちゃうよ。誰かさんみたいに・・・(私のこと 笑)

CATMOON さま

あはは~ 下手なだじゃれすいません~
いや~ 寝ぼけてるだけかも~
でも 虫の種類で違う対応してるようです
カマキリは 噛まれると痛いからね~

和さま

あはは~ いつも寝てばっかで
流石は 寝る子→ネコ かな
虫より眠気♪

は~い!!

元気ですか~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリリンの親さま

元気 元気
元気だけがおいらだよ~
でも 腱鞘炎が悪化中、

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事