スポンサーサイト


お邪魔ネコ~

本日は台風接近中 雨風に備えて
先ずは 請負の仕事先現場の点検と対策
資材などが飛ばされないように
それから 自宅、事務所、倉庫、駐車場
大きな被害が出ませんように


午後は風が強くなって雨が降り出しました
後は、万一の災害に備えて自宅待機します~


こんな時に 伝票整理、帳簿入力など
しておきましょう~☆

ブログ記事の更新もね♪

それと 部品交換で以前より 快調になったPCですが
でも何度も強制リセットしてた為か 一部システムファイルが
エラー状態  これも治しておかないとね
こんな時は

私は マルチOS にしてます
131014_000635.jpg
WIN98→WIN2000→WINXP→WIN7
131014_000656.jpg

1台のPCですが 4つのOSを別々に起動できます
勿論ハードディスクも別々 どれか一つ壊れても
別なOSを起動して 壊れたファイルを検索して 
壊れたファイルを修復します
すぐに修復出来なくても どれかは普通に使えますから




時々 このPCも  マルチOS出来ますか?
と 聴かれることがありますが

勿論出来ます 

ただ 各パーツを制御するプログラムが
古いOS用が存在しないですけど

それと
それをすることの意味があるかは
ユーザーさんの使い方、考え方次第かと思います

最近はこんな事しなくてもエラー修復は簡単に出来るように
なってますしね


 
さて仕事しないと

出納帳入力

数字と戦ってると・・・





131015_105327.jpg

あら・・・ どうしたの?・・・

これから仕事するんですけどね


131015_105140.jpg

毛繕いですか~?
何もここでしなくても いいと思いますけど?~

131015_105416.jpg


ちょっと どいてくれませんか~
お邪魔ネコ してますよ~



いつもこうなんです



台風通過中です
これから進路に当たる地域の皆様
十分お気を付けください
大きな被害がありませんように









本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!

スポンサーサイト

tag : マルチ OS 台風 ネコ ねこ

No title

あはは~^^
このお顔~^^
こんなえびす顔されちゃ、
どいて頂くのも、気の毒になっちゃいますよねえ^^;

PCの修理、すごいですねえ!
私には何のことやら、さっぱりです~^^;
うちのが一向に直らないはずですよ~^^;

No title

被害は大丈夫でしたか~?
こちらは今、暴風域ですけれど
ざっと見た感じは対策が上手く行った・・・かな?
まだ外出てないので何とも言えませんが。

外猫さんの御飯がずぶ濡れだったのであげましたが
皆、元気そうでした。

ねこさん、鎌って貰いたいんでしょうね(笑)

No title

台風に備えて万全ですね。
こちらも久しぶりの台風で雨風が思った以上に強かったようです。
台風通過の真っ最中、自宅周辺を点検してみましたが、
異常は見られませんでした。
それにしても伊豆大島の異常降雨、北海道の初雪は
異常としか思えませんね。

台風接近の時でなければできない仕事がありますよね。
邪魔者がいたようですけど、仕事は順調にはかどりましたか。

No title

こちらも台風は朝の通勤時に通過して・・・
たいへんでしたッ(xx)
千葉県の筏は全壊してしまったようですッ
今度の日曜日の大会は中止!
誠に残念ですわッ

アハッ!
ニャンちゃんに妨害されたの・・・ネッ ^^;
テン

にゃあも さま

ですよね~ こんなお顔されると
一緒に遊んでて 仕事はかどりません~

ROUGEさま

いつもこうなんですよ
どこに行くにも付いてきて 困ったちゃんです~
一緒に遊んでるから 仕事捗りません~

matsuyamaさま

そこから一緒に遊び始めるから
仕事捗りません~
と言うか 全く出来てませんわ トホホ・・・です

海な気分ッ♪さま

今回の台風大変でしたね
早く復旧して お魚戻ってくると
いいですね

No title

こん☆さん こんばんは^^

自分のもリカバしてセブンに載せ変えです!!

ネコさん良い所を見つけましたね~(笑)
これからの季節は暖かくて良いかも^^

はやちゃんさま

いつも こうなんです
机に向かうと 必ずここへ来るから
仕事捗りません~
普段から どこ行くにも付いてくるんですけどね

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

