忘れ物ですよ~~

修理したPC その後問題なし~
良い調子 なので
試しに 普通じゃ絶対やらないような
負担を掛けてみました~

なんなく動く~
修理前より快適に~

数年前 数万円のパーツより
今の数千円のパーツの方がよろしいようで・・・

さて

お休み頂きまして大好きなお魚釣りに~

本日はこんなの釣れました~
131003_201133.jpg
? ? ?

カキ・・・?
引っかかって岩から剥がれた?

そんなわけないよね・・・
釣り糸でひっぱたくらいの事で 岩カキが剥がれることなんて
ないですよね



しばらく
見てたら



出てきました~

131003_201035.jpg

タコ・・・

カキ殻をお家にしてたんですね
・・・・
釣り上げられて 慌てたタタコさん

お家を忘れて 海へ ちゃぽん  帰って行きました・・・






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






スポンサーサイト

No title

自分でサクサクPC直せちゃうって尊敬しちゃいます。
パーツって高ければ良い訳じゃないんですね(笑)

牡蠣がとれたかと思ったらタコでしたか(^^;
タコは食べないの~?
そういう大きさじゃなかったのかしら?
逃がして貰えてホッとしたでしょうね(笑)

No title

こん☆さん こんばんは^^

以前に家族で来ていた釣り人が、大きなマダコを釣り上げ タモですくってあげた事があります!!

けれどその後、その釣り上げたタコから針を外せずに四苦八苦・・・(笑)

見かねてナイフ片手に手伝い外してあげました!
今度は・・・・

クーラーボックスに入れられずにまたもや四苦八苦(爆)
これは一緒に行っていた自分の友人も手伝い何とかクーラーボックスへ・・・・

帰途に着いた、その家族を見つめながら・・・
「あの奥さん マダコをさばけるのだろうか・・??」
友人と話したのを鮮明に思い出しました(笑)

No title

長い間釣りをしてるといろんなのが釣れますよね。
タコもそうなんですが、釣った後取り込むのに大変ですよね。
以前ウミヘビが釣れたことがありました。
釣糸を伝ってニョロニョロと上ってくるんですよ。
釣り針を飲んでるし、気持ち悪いし、
どうやって外したらいいか往生しました。

No title

牡蠣の中にタコ!@@
初めて見ました^^
釣りをしてると色んな物に遭遇するものなんですね^^

自分で作って自分で直したパソコンがサクサク!
うらやましいです~!^^

残念ですね

おいしそうな、タコ、、逃げ出して残念ですね、
でも、すごい物吊り上げるんですねえ、
おいらなんか、、ひっかけても、いつもあげられないで、ハリス切られて、ウミの中にバイバイされてしまうんですから、、、

No title

なんだろうなぁ~って・・・
真剣に考えちゃいましたわw
アハハ!
その足は・・・タコさんですねッ♪
お家へ返してあげたのですかッ
こんさんに釣られて命拾いしましたねェ~ッ タコさん^^
テン

ROUGEさま

素年経てば性能も良くなって 価格もお安くなるようで
タコは 美味しくなるのもう少し先かな
水温が下がる 冬が一番美味しいようで
カメラ向けてる間に 海に逃げちゃいました~

はやちゃんさま

タコは 塩もみしてぬめりを取らないとね
冬場のタコなら美味しいけど 今はどうかな

matsuyama さま

こちらでは 良くあることなんです
カキ殻なら ましな方 自然的ですよね 
大抵は空き缶とかペットボトルが釣れたかと思ったら
中からタコが出てきます

にゃあも さま

こちらでは 良く釣れます カキ殻なら自然的で良いですよね
殆どは 空き缶が釣れると 中からタコが出てきます

マリリンの親  さま

、まだ小さなタコさんですから コレが大きくなって冬場に
釣れたら 美味しく頂きます~

海な気分ッ♪さま

まだ小さなタコさんですからね~
見てたら 自分で防波堤を 歩いて?
海へ帰っちゃいました 自分のお家置き忘れてね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事