お休みの日は~


お休みの朝~


随分とごゆっくりですね~
いつまで寝てるんですか~

でも

寝てるねこちゃん 可愛い~
気持ちよさそうに寝てるね~
起こしちゃダメ
ですけど 
手を出したくなる~

130924_195022.jpg

可愛いね~

って



油断してると・・・

130924_195046.jpg

気持ちよく寝てるの起こされて 
甘咬です  爪も切ったばかり  大丈夫  


ねこちゃんと遊んだ後は
やっぱり 海へ~


今日は 残念・・・
お魚 ありません・・・・




釣れたのは 大物ですよ~~


しかし 残念ながら・・・


こいつを調理する技術 持ってません・・・


130923_200006.jpg

あはは~  素人料理で 食す勇気も度胸もありません~
元の梅へとお帰り頂きました


折角のお休み
お庭のお手入れも  たまには
しないとね


時期を送らせて 種まきした朝顔の鉢植え
今 咲き始めました~

今年は暖かいから このまま屋外でも
9月いっぱいは 大丈夫そうね
130909_065249.jpg












本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






スポンサーサイト

No title

私も寝顔が可愛いと
ついつい触っちゃいます~(笑)

釣れたのは河豚ですか?
調理出来たら最高の御馳走なんですけどね。
勿体無いですね(^^;

朝顔、遅い開花ですけど
これから楽しめるって考えるといいかも♪

No title

こんばんは^^

猫に限らず寝ているものに悪戯したくなる気持ち分かります(笑)

釣り行きたいです・・・
今回もいけなかったな~(^_^;)

No title

こっこれは、ふぐですね!
トラフグ?
超高級品ですよね。
こんなに、大きいのにもったいなかったですねえ^^;

ネコちゃん、久しぶり~^^
ほ~んと、ねむそう^^
しょうがない、遊んでやるか~って感じですね^m^

No title

釣り上げるまでは強い引きで期待するんですけど、
な~んだ、こいつかなんてことになるんですよね。
それにしても大きめですね。

朝顔はこないだうちにも一輪だけ咲いてましたよ。
植えたつもりはないので、こぼれ種だったんですかね。

No title

コニャンコ可愛いにゃ♪
この牙で噛まれると跡が残るにゃ^^;

おおっと! これはリリースだねィ♪
グーフーって・・・テンちゃんは言ってますがッ!?
ウミウミ

ROUGEさま

寝てるにゃんこも可愛いからね~
ついつい手を出して 咬まれちゃいます~
痛くないですけどね
こちらでは 目赤フグ 彼岸フグとも言います
トラフグの仲間とか 薄つくりにすると美味しいですよ~
でも調理には技術も資格も必要  残念ながら私にはどちらもなし・・・

はやちゃんさま

寝顔見てるとね ついつい・・・
台風の影響かな? 今週はダメみたい

にゃあも さま

これ 赤めふぐ 彼岸フグとも言います
トラフグの仲間みたいです
これから美味しくなる時期ですが
素人には 無理ですよね 新聞に載っちゃいますからね~
寝顔可愛いから ついついかまって起こしちゃいます~

お久しぶりです。。(*^_^*)

こんにちは~、私も猫に限らず寝ているものにはついかまいたくなります
(≧m≦)無防備でかわいいですよねー♪

あさがお、きれいな色ですねー(*^_^*)
長く咲いてくれるといいですね。

matsuyamaさま

これからの時期はこの大きさのフグが
半夜で良く釣れるようになります
そして旬でもあります~
出来る人は これ狙いでやってます
私には調理できないから リリース

海な気分ッ♪さま

本気で咬まれると 跡が残るどころか大けがですよね~
でも大丈夫 甘咬だから♪
ぐ~ふ~ って言うんですね これから私も~

ururuさま

寝顔見てるとついついね
は~い 今朝も綺麗に咲いてくれてます♪
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事