今日は雨だからお散歩中止

 昨日 我が家の上空を旋回する飛行機


何ですかね~

何かあったんですかね~

どこの何の 飛行機?

気になったので カメラに望遠レンズ装着

130826_141139.jpg

パソコンの画面で見れば
上空の飛行機
書いてある文字読めますね~

海上保安庁
って 書いてあるね

訓練してるのかな




今日は日曜日 お仕事お休みします~

でも 昨夜からすっと 雨 一日雨の予報

前回みたいな集中豪雨はなさそうだし

こんな時は  お家で

ねこちゃんと ゆっくり  と

130901_180809.jpg


今日は お外雨だから 出してあげられないのよ
お家の中で遊びましょう


ところで
最近もうお一方 登場しないのね とお叱り頂きました

実は 

里親が見つかりまして

今 里親の元で元気に暮らしてます

知り合いですから
時々遊びに行くと  私のことは忘れちゃったのかな

隠れちゃいます・・・

デモ でも  とっても可愛がって貰ってて
元気に暮らしてるから
良いよね☆


 



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!

スポンサーサイト

No title

雨って降るところばかりに降るのね。
こっちは降って欲しいのに降らないです~

そっちは先日大雨被害があったばかりなのにね。
そういうの警戒して飛んでいるのかな~?

No title

ネコちゃん、それで、一人しか登場しなかったんですね。
気になってましたが、
かわいいから、里子に欲しい方がおられたんですね^^
しあわせそうで、よかった^^

ずっと、猛暑だったこちらも、ここ2~3日、雨続きです;;
雷もひどかったですよ。
台風もまた出てるし、お互い気を付けましょう!

No title

望遠使うと機体の文字まで読めるんですね。
日本の飛行機でよかった(笑)。

昨日は雨の日曜日でしたか。釣りに行けなくて残念ですね。
今日は今日で、竜巻が発生したところもあったようです。
不安定な天候が続く日本列島ですね。

こん☆さん こんばんは^^

久しぶりに猫ちゃんが出てきたと思ったら、一匹は嫁いじゃいましたか・・・

しかし大事に育てられているようで何よりです^^
大震災のときはこの方の飛行機がかなり当地を飛んでいて,放射能の測定でもしているのかな?
とかなり疑ったものです(笑)

天候が不安定で困ったものです!!

ROUGE

実は再びの洪水
片づけに追われてました
困った物です・・・
こちらは 本来雨の少ない所なんです
郷土芸能に 雨乞いの踊りがあります
今は盆踊りの踊りになってます

にゃあも さま

里親さんの元で元気に暮らしてるから
大丈夫です~
有り難う御座います

matsuyamaさま

かなり 遠い上空ですが
やっぱり 道具
望遠で見れば 見えちゃうんですね~

はやちゃんさま

そう ネコちゃん 嫁いだ先で可愛がって貰ってます
私の事は忘れたのか 行くと隠れちゃうんです・・・
実際の所は何で旋回してるのかは不明ですが
訓練じゃないかと?・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事