実はあのかぼちゃ

品種名 忘れてしまい思い出せないんです
とっても小さい軽い品種なんです
茎は 普通のかぼちゃと 大差ありません
そんなこともあって 地上数メートルで実っても
長く ぶら下がってるんです
130829_211226.jpg
携帯電話より小さい~
こういう品種ですので これで完熟してます☆

写真の南瓜は 同じ株で地面で育った物です~
あのかぼちゃは 今日も根性でぶら下がってます♪
台風接近してるので 落ちちゃうかな~?


最近忙しくて あまり遊んであげられない・・・
でも まぁ~  一人(匹)遊びもお上手みたいですから
130617_061130.jpg  
自分の尻尾で・・・








本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




スポンサーサイト

No title

あらま^^
かわいいかぼちゃですねえ^^
坊っちゃんかぼちゃかな?

あはは^^、
自分の尻尾で、あそんでるところは まだ子ネコちゃんですね~^^
かわゆい!^^

No title

私も「坊ちゃんカボチャ」だと思う~
カボチャ丸ごと使った料理に向きますね(笑)

猫ちゃん、一人遊びするんだ~♪
ウチのルーシェはオジイサンだから
遊ぶって事をほとんどしなくなって10年近いかしら(^^;
なので、すっごく新鮮です(*^_^*)

No title

こん☆さん こんばんは^^

その小さなカボチャは 坊っちゃん カボチャですね!!
なりは小さいけれど、美味しいかぼちゃですよ^^

空飛ぶかぼちゃ

どなたかの所で拝見しました>同じかぼちゃを!
携帯より小さいのですね・・・可愛い

カワイイといえば
自分のしっぽで遊んでる
ニャンコは天才ですね◎

こんにちは

やった~、、あの高い所のかぼちゃが収穫できたのか???と思ったら、違うかぼちゃなんですね、
ほんとに台風が近づいているみたいですが、、大丈夫かな、
雨も、気を付けましょうね

No title

アハッ♪
ほんとだぁ~
携帯より小さいねイ
ウミなら一口だなッ♪
パソコン直ったみたいだから
ブログ再開するねっ♪
ウミウミ

No title

空中にぶらさがって育ってるかぼちゃは
そういう品種だったんですか。
だから落ちないんですね。

きっと空中で甘みを溜め込んでるんでしょう。
食べごろが楽しみですね。

No title

かぼちゃ大好き‼ホウトウニシタリーーー。

にゃあもさま

そうそう そう言えばそんな名前だったような
坊ちゃん  ちょうど良い大きさです
自分の尻尾追いかけてくるくる
時々咬んで ぎゃ~とか行って
何でみたいな顔してます~

ROUGEさま

そっか~ 丸ごと何かに調理すればちょうどいい大きさだね
子猫の時は一人でも色々と見せてくれて楽しませてくれます
大人になると やっぱり人間と一緒かな

はやちゃんさま

はい~ とっても甘くて 美味しい~♪

CATMOON さま

坊ちゃん南瓜と言うそうです
小さいですが 甘くてとっても美味しいですよ~
いっぱい収穫出来ました♪
時々自分で咬んで ぎゃ~ とか悲鳴
何で? みたいな顔してます

マリリンの親さま

ありがとうございます
今日は1日雨です~
雨だから 畑もお休み
南瓜 どうなったかな~

海な気分ッ♪さま

あはは 一口だなんて♪
でもホント一口で行けちゃいそうな
可愛い南瓜  美味しいよ

matsuyamaさま

普通より小さくて軽いから これでも
落ちないんでしょうね
ちっちゃくて可愛い ちょうど良い大きさです
甘くて 美味しいですよ

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま

ちっちゃくても 美味しいよ~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事