スポンサーサイト


早く落ちてこい~

あっ~  

こんな所に

かぼちゃ が~
120826_143101.jpg
ぶら下がってる~


ここは地上数メートル

南瓜のつるがいつの間にか
畑の隅の柿の木にはい上がり
そこで実ってました~
今が食べ頃だぞ~

しかしっ~  手が届かない・・・・
収穫出来ない・・・

つるや葉は枯れてるから
もうじき落ちて来るね

待つこと1週間
今日も根性でぶら下がってます・・・







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!

スポンサーサイト

No title

カボチャ、おいしそうに実ってますね~
高枝切り鋏じゃ重いのかしら?
ホクホクのカボチャだったらいいな~
今年は暑かったから甘いでしょうね♪

No title

うちは上に登って行くようにわざと、網をかけてたのですが、
登っていきませんでしたよ^^;
自分で、這い上がるなんて、すごい根性です!^^
きっとおいしいですね^^v

No title

かぼちゃって・・・
こうやってなるんですねェ~ッ!
ビックリですわw・・・(ウチだけ^^;)
関東のウチの方では朝晩の暑さが和らいできましたッ♪
秋の気配ももうすぐなのかなぁ~
テン

No title

そんなに手が届かない高さなんですか。
自然落下したら割れないですかね。
天上に実をつけたかぼちゃなんてあまり聞かないですね。
それもまた芸術的な成長です。
きっと芸術的な美味しさかも(笑)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん☆さん こんばんは^^

カボチャのつるは何処にでも這って行きますもんね!
それに結構強いし・・・・

しかし落ちてきたら・・・
割れませんかね??

ROUGEさま

それでも良いんですけどね~
なんだか勿体ないような気がして収穫できず 
眺めてるんです
いずれは落ちちゃうんですけどね

にゃあもさま

そうなんだ~  道を付けてやると
そこに行ってくれないんですよね~
ほっとくと どんどん上って
こんな所で実ってました
柿の木には 迷惑なことですね

No title

上に登れば場所取らなくていいよね。でもでも美味しそう!かぼちゃ大好き

海な気分ッ♪さま

いえいえ これは普通じゃないんですよ
たまたま 柿の木に巻上がって そこで実ったんです
普通は地面で実るんですが・・・
こちらは 夜間はすっかり秋の虫
でも日中は 蝉の鳴き声

matsuyamaさま

地上3メートルくらいかな 取ろうと思えば
どうしてでも採れますが あえて このまま落下してくるの
待ってます~
南瓜って固いから 柔らかな土の上に落ちても
多分大丈夫かなと 思ってます

はやちゃんさま

なんか 面白かったので あえて 自然落下まで
飾りです
下は畑 柔らかな土だから
多分大丈夫かなって 思うのですが・・・

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさま

柿の木にしてみれば 迷惑な事なんでしょうけどね・・・
これなら 土の中にいる害虫がこなくて良いかな
ホクホク甘い 南瓜美味しいモンね

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

